こんばんは!
今日はブログの日ですね!←はじめて知った
こういう日には特別なことがしたいですね!
もうすぐ日付変わるけど
ということで今回は
何もしません!←何も考えてなかった
・・・
前置き(?)が終わったところで・・・
マイクラ16日目です!
前回迷子から生還した私ですが・・・
再び迷子になっています
今回は迷わないように地図も持ってきたはずなのに・・・どうしてこうなった
せっかくエンチャントとかもして張り切って来たのに何でこんなことに・・・
外も雪だし、部屋寒いし・・・もう疲れたよ・・・
おうち帰りたい・・・
マイクラはジャングル蒸し暑そうだけど・・・
スイカもあるし…←レア
あれ・・・
あれは・・・もしかして・・・
村だーーーー!しかもまぁまぁでかい!
ヤッターーーーーー!
・・・
私、決めた
ここに住みます!
元の拠点?帰還?
そんな物知りません!
最後までありがとうございました!
グダグダに拍車がかかっていますが・・・
次回もよろしくお願いします!
それでは!
またねー!
今日はブログの日ですね!←はじめて知った
こういう日には特別なことがしたいですね!
もうすぐ日付変わるけど
ということで今回は
何もしません!←何も考えてなかった
・・・
前置き(?)が終わったところで・・・
マイクラ16日目です!
前回迷子から生還した私ですが・・・
再び迷子になっています
今回は迷わないように地図も持ってきたはずなのに・・・どうしてこうなった
せっかくエンチャントとかもして張り切って来たのに何でこんなことに・・・
外も雪だし、部屋寒いし・・・もう疲れたよ・・・
おうち帰りたい・・・
マイクラはジャングル蒸し暑そうだけど・・・
スイカもあるし…←レア
あれ・・・
あれは・・・もしかして・・・
村だーーーー!しかもまぁまぁでかい!
ヤッターーーーーー!
・・・
私、決めた
ここに住みます!
元の拠点?帰還?
そんな物知りません!
帰還を放棄したところで・・・今回はここまで!
最後までありがとうございました!
グダグダに拍車がかかっていますが・・・
次回もよろしくお願いします!
それでは!
またねー!




