××× in Alice Syndrome -51ページ目

おにゅー。

スリッパを冬用にぬくい子にした◎
つまさきにポンポンつぃてる�(*'ω'*)かわゅし!!
寒さ対策に会社にレッグウォーマーもおいときたぃなぁ...ハート(*´д`)

これで足元冷え冷えな会社で繁忙期もだいじょーぶ!!(`・ω・´)音符

非・女子。

久々に肌の手入れをしました。
基本秋冬、しかも週一程度しかしない放置プレィなワタシ。。
最近ちょっと瞼がかさついてる気がしたのでたまにはマジメに女子してみた(*´艸`)�笑っ

もーイイトシだし色々した方が良いのは判ってるんだけども。
面倒だし何より肌に構ってる時間がない(ΩωΩ)あせる
お手入れに時間割くくらいなら寝たい!!(っдT)。゜


今日は何とかさくさく仕事が終わったし◎
慢性的な疲労か、睡眠不足か判んないけど体調もすっきりしないし、
体のメンテナンスをたまにはちゃんとしようとさっさと帰宅DASH!


年賀状、作りかけだし、
企画書もまだ直してないけど、
締め切りにはまだ時間があるし!!てなわけで。

忙しくてもたまにはこゆ日も作らねばねっっ◎

はゎゎ。。

おなか痛!!
昨日の夜から何だかおなかがごろごろ(ΩωΩ)
超睡眠妨害された!!

週頭から残して帰る事態は避けたいけど...終わるかな??(´ω`)あせる

さいきん携帯チラシが鬼門です。。。
12月までにカンを取り戻さねば!!(`・ω・´)DASH!