××× in Alice Syndrome -245ページ目

ブッキング。

美容院の予約を入れたとたんに予定が同じ日に...何だろなぁこれは。。

予約、昼過ぎにしといて良かった!けど!
カラーまでしてて果たして間に合うんかなぁ?
初★美容院でカラーなのでいまいち判んないであります。

超派手髪にかかる時間なら何となく判るのだけど。

...なるようになるかっ◎


しかし夜になると熱が上がるのかしんどいー!!
前倒しの携帯、8、9割方出来てたのに途中放棄して帰ってきてしまった;;


ぁ、明日姫に献上品@プリノート を持って行かねば。。

派手髪。

...にしたいなぁと思いたってかれこれ1、2ヶ月。
毎年、春夏の発作です。
(何かこの表現、我ながら良くないけど!

キンパはやはし怒られるぽぃのでホワイトブロンド×メッシュはがまん。

ミルクティブラウンにピンクのメッシュにしよう!と思い立ったが吉日。
土曜日の13時に予約を入れました(*'ω'*)ふっふー
予定を入れないと外に出ないから!笑

予算的に苦しかったら単色で染めて自分で色入れようー◎

ベタですまん。

ベタですが。
ヴィ様の愛しい人を聞いてじんわり。
弱ってる心と身体に染み渡りますな。

...アレ?私やっぱ疲れてんのかしらん?

仕事中ですが。
暇なんだもん。
依頼書まだ出てないんだもん。

あなたのためなら死ねる、じゃなくて
あなたのために生きることにしたよ
もちろんあなたもご一緒に

まぁあとは割合ってことで。
...しかし、いいなぁ。うん◎

関係ないけど。
早くバロ届かないかなぁ。
探し回るのが嫌でネット注文。
何気にバロ買うのははじめて。
楽しみだなぁ~うきうき。

さて。
どこもの新しい料金表でも作るかな!