××× in Alice Syndrome -199ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
××× in Alice Syndrome
略してあべぶろ。 気の向くままにまったり日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
197
|
198
|
199
|
200
|
201
|
最初
次のページへ
>>
しゃべらないねぇ
母がいないとしゃべらないですな。。
昨日帰宅したときに弟とちょろっとしゃべって、
昨晩用事があって母に電話して以来人と会話をしておりませぬ。。
流石に24時間以上ともなると頭がおかしくなりそうですなぁ...
んー阿部に一人暮らしは無理だー
…なんて思いながら晩ご飯中◎
金曜夜からろくなものを口にしてなぃので簡単に料理したでぁります。
...鳥が食べきれなそぅだ;;
明日の夜に食べよう◎
帰っても
半分仕事をします。
そのまぇにちゃちゃっと家事だなー
母が暫く引っ越し準備を手伝いに大分の実家へ帰っているので◎
明日明後日の晩ご飯どぅしよかなぁ~
面倒だし外ですませたぃ。。
もろもろ終わったらカェルちゃん作るぜっ!
テーマは決まったものの、
リァルにどうゆう路線で表現するかが決まらないー
ガチで狙いにいくぜっ★
そぅ②、余興が具体化してぉりますなっ!
なぜだか唄うことに。笑
激しく運動音痴な阿部的にはありがい。
明日やぱPVつきのベスト盤を買いに行こう★
しっかし当日は何を着ようかなぁ?
たいやき…その②
完全にテンションがたいやきだったので。
買うてしまった(*´艸`)★
<<
前のページへ
最新
|
197
|
198
|
199
|
200
|
201
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする