××× in Alice Syndrome -189ページ目

せっかくのおめかしもぐっちゃぐちゃ!!

...なんて陽気に唄うチーデーをBGMに今日もバリバリやってたわけなんですが。

...ちょ!!!!
んっっ!!??

…そんなに水撒くのかっっ(◎A◎)!!

まぁ、びしょ②になっても平気な格好をしていく予定なので良いのですが。
かばんたちはクール用ビニールバッグに避難させるので良いのですが。


参った。
一日中ぶらぶら出来るらくなサンダルがない!!
さすがに8cmヒールでカツカツ歩き回るのは疲れるょなぁ。。

むー...サンダル一足新しく買うか。仕方ないー

王国の魔法

DVD見て感動して泣いて心が晴れ晴れと致しました◎

ディズニ一はアニメーションにしろ、パークにしろ、
後味の良い感動をくれるので愛が止みません(*´艸`)

悲しさトカ切なさからくる感動で泣くと疲れちゃぅのでねっ(*'ω'*)
ウォルト様さまでござぃます★

すがすがしぃ気持ちのまま寝ます◎
入稿日もこのまま乗り切るのだっ★

恋わずらぃ?

ミッキ一に早く会いたぃょー!!!!

今日はねむねむな中、ボンファイヤーとチーデークールでらっくすをBGMに頑張った!!
ボンファイァー楽しそうー★(*´艸`)♪
これを糧に盆前の忙しさを乗り切るぜっ!!
ひさしぶりにさくらちゃんにも会えるし!!(*'ω'*)

シーもたのしそぅだけど、久しく補給してなぃのでやっぱランドも恋しいれす(よくばり

でもでもハロウィンまでランドは我慢だぁっっ(っAT)o゜

帰ったらひさびさに去年のショゥパレDVD見ちゃおっかなっっ★