ぃたた。
今日は皆様方ご迷惑をば...すみません;;
明日には万全に整えて頑張ります。。
今、電車なのですが。
コン帰りらしきJヲタの子がとなりに。
こわぃょーってかゥザぃょー
格好もマナーも痛ギャちゃんばりにやばぃ。
いゃ、むしろそれ以上ゃも?
とりぁぇずァレだ。自称嫁系だ。
着てるパンツから推測するに。。
とにかく格好・持ち物がすごぃっす。
持ち物ぜんぶグッズ類なんじゃなぃでしょぅか。。
ゃー…本当にいるもんだなぁ。。びっくり。
とりぁぇず、電車内でマック食べるのはやめてほしい。。(´A`)吐きそぅ
明日には万全に整えて頑張ります。。
今、電車なのですが。
コン帰りらしきJヲタの子がとなりに。
こわぃょーってかゥザぃょー
格好もマナーも痛ギャちゃんばりにやばぃ。
いゃ、むしろそれ以上ゃも?
とりぁぇずァレだ。自称嫁系だ。
着てるパンツから推測するに。。
とにかく格好・持ち物がすごぃっす。
持ち物ぜんぶグッズ類なんじゃなぃでしょぅか。。
ゃー…本当にいるもんだなぁ。。びっくり。
とりぁぇず、電車内でマック食べるのはやめてほしい。。(´A`)吐きそぅ