こんばんは、遅い時間のアバターです。

 

一番つまらない事って皆さんは何ですか?

 

自分は究極の暇ですね。本当に何もやることがないのですよね。

 

用事などは少々ありますが別に一日あるわけではないのです。

 

そうなると午後、暇になりましてゲームやサッカーの試合を見るだけで終わっていきますね。

 

趣味が自分の成長につながる人はいいなと感じます。

 

自分は大学4年になりそんなに学校にも行かなくなり暇な時間が増えました。バイトや用事はありますがこういうときはどうすればいいんでしょうね。まぁ、考えてもしょうがないのですが。

 

これから、私も社会の波にのまれます。

 

皆は仕事は嫌だといいますが私、結構楽しみなんですよね。

 

最初の新入社員の時代は自分を出すのは難しいかもしれませんが何年かして自分の意見が通るようになったら楽しそうですよね。

 

それでその商品が売れたりしたら多分昇天します。

 

そんな感じでまたこれからの人生頑張りたいですね。

 

では、今日の深夜の暇な時間はここで。ありがとうございました。