落し物先日、探し物の依頼で店内をくまなく捜索したら、探し物は見つかりませんでしたが、フロアーに設置してある普段まず動かさない冷蔵庫の下から、女性モノのブレスレットが出てきました。お心当たりの方は、店で保管してますのでお問い合わせ下さい。ちなみに、壊れていた個所は修復しておきました。
西条祭り休業のお知らせ(^^)今年ももう金木犀の香る季節、西条祭りまであと2週間ですねAVANTIは 10月12日(日曜日)~10月16日(木曜日) までお休みさせていただきます元気があれば、17日は開ける・・・かも今年こそは最後まで記憶のある祭りに・・・と、思っております気ちがい水(日本酒)を私に与えないで下さいマセ
今シーズン最後の(^^)先日の敬老の日は、今シーズン最後の平市島BBQ肌寒くて焚き火必須の日和今年の夏は短かったそれでも大阪からの客人を迎え、ウェイクにジェットスキー・バナナボートにモンスターチューブと、アクティビティー総動員BBQは肉に野菜、魚介に焼きそばと人類ポッチャリ計画邁進中?ゲストも大満足だったようで、西条ファンが増えるって嬉しいねぇもう9月も半ば、西条祭りまであと1ヵ月今年こそは記憶を無くさない祭りにするぞ~
よう遊んだ(*^_^*)皆さま、お盆休みはガッツリ遊びましたか?今年のお盆、店は例年に比べて暇だったけど、プライベートは忙しく遊びました!連休最後の日曜日は、Bar レイクサイド 御一行様&moreと海へ総勢20数名当初の予定では、午後からマッタリ参戦だったけど、前日に「船が足りないから、明日は朝から出てこ~い」との依頼を受けてまたまた老体に鞭打って、寝ずに海ってゆう暴挙にさすがに日中眠たくなり、砂浜でお昼寝1時間気持ちよかったその後夜の営業は諦め、花火見がてら10人程でレイクサイドにて芋炊き昨日もウェイク夕連したし、もう身体ボロボロです
さすがに眠い(~o~)今日は某P社で同僚だった同級生が、愛知から帰省したのに合わせて海へ2時間睡眠での海は、39歳の身体にはキツかったしかし、子供の体力って無尽蔵よね~、羨ましィでも、愉しんでくれた様で良かった協力してくれる地元の友人達のおかげやわぁさて、今宵はもう閉店、帰って寝よう
怒涛の3日間(^_^;)今年も奴らが愛媛にやってきた20代中盤の頃、ニセコに籠ってた時の仲間達今回は、札幌から2人・三重から1人・神戸から2人、計5人がわが家に雑魚寝で過ごす2泊3日19日(初日)は皆夕方来媛、「ひうちの湯」で道中の疲れを流してからの~「一献」で瀬戸内の海の幸を満喫十分満喫したあと、わが家で近況報告などして軽く呑んで、初日終了20日(2日目)は朝から平市島で無人島BBQウェイクボードにジェットスキー、肉を焼いて獲ってきた魚介を食べて、西条の海の男達による大接待毎回喜んで協力してくれる地元の仲間達に感謝夕方海から戻って、またまた「ひうちの湯」で塩を落とし、思いの外遅い時間になってしまって、開いてる店が少ないってゆう愛媛らしく鉄板焼き鶏に行こうと思ってたけど、断念して「うさぎ」へからの~カラオケ朝7時から活動して、深夜1時まで遊ぶ・・・、平均年齢40歳のやる遊び方ちゃうなで、2日目終了21日(3日目)は朝7時起床で荷物をまとめ、讃岐うどん&金毘羅さんツアーへGo!!まずは「長田inかのか」でたらいウドンを食べて、金毘羅さん麓の「中野うどん学校」でうどん打ち体験そして、海遊び疲れで疲労困憊に鞭を打って、金毘羅参りこうして2泊3日の本工程を終え、神戸・三重班の3人は一路神戸へと帰って行きました3人と別れたあと、札幌へ帰る2人を松山空港まで送るべく、琴平から一気に松山空港まで無事松山空港へ2人を送り、西条にとんぼ返りからの~、ノリで夕方ウェイクさすがに疲れた~でも、みんな満足してくれたみたいで、今回もお接待大成功
鼓膜破裂(T_T)昨日の夕方、筋トレがてら軽くウェイクボードしてたら、左耳の鼓膜が破れてしまったぜ~昨日は病院行く時間が無かったし、大した事は無いと思ったから今日病院に「いやぁ、またやっちまったぜ~」ってなノリで病院行ったら、「まあまあ派手に破れてますよ・・・」って医者に苦笑いされてしまった血溜まりになってた耳穴を洗浄してもらい、点耳薬を処方されて「ご家族が居れば点耳してもらって下さい。」って、独り者だから自分でなんとかしますわぁ海出る時は、暫くは耳栓しとかなアカンなぁ