Bar AVANTI マスターの気まぐれブログ -2ページ目

Bar AVANTI マスターの気まぐれブログ

愛媛県西条市にある小さなバールです。

先日、探し物の依頼で店内をくまなく捜索したら、探し物は見つかりませんでしたが、フロアーに設置してある普段まず動かさない冷蔵庫の下から、女性モノのブレスレットが出てきました。

お心当たりの方は、店で保管してますのでお問い合わせ下さい。



ちなみに、壊れていた個所は修復しておきました。
7日、日曜日はマリーナ忘年会の為お休みさせていただく予定です。

ご了承下さいマセ<(_ _)

>
今年ももう金木犀の香る季節、西条祭りまであと2週間ですねラブラブ!

AVANTIは 10月12日(日曜日)~10月16日(木曜日) までお休みさせていただきますにひひ

元気があれば、17日は開ける・・・かもべーっだ!

今年こそは最後まで記憶のある祭りに・・・と、思っております叫び

気ちがい水(日本酒)を私に与えないで下さいマセドクロ
先日の敬老の日は、今シーズン最後の平市島BBQ船

肌寒くて焚き火必須の日和晴れくもりメラメラ今年の夏は短かったしょぼん

それでも大阪からの客人を迎え、ウェイクにジェットスキー・バナナボートにモンスターチューブと、アクティビティー総動員DASH!

BBQは肉に野菜、魚介に焼きそばと人類ポッチャリ計画邁進中?にひひ



ゲストも大満足だったようで、西条ファンが増えるって嬉しいねぇニコニコ



もう9月も半ば、西条祭りまであと1ヵ月ラブラブ!今年こそは記憶を無くさない祭りにするぞ~叫び
皆さま、お盆休みはガッツリ遊びましたか?ラブラブ!

今年のお盆、店は例年に比べて暇だったけど、プライベートは忙しく遊びました!にひひ

連休最後の日曜日は、Bar レイクサイド 御一行様&moreと海へ船総勢20数名DASH!

当初の予定では、午後からマッタリ参戦だったけど、前日に「船が足りないから、明日は朝から出てこ~い」との依頼を受けてえっ



またまた老体に鞭打って、寝ずに海ってゆう暴挙にあせるさすがに日中眠たくなり、砂浜でお昼寝1時間ぐぅぐぅ気持ちよかったニコニコ

その後夜の営業は諦め、花火見がてら10人程でレイクサイドにて芋炊きビール



昨日もウェイク夕連したし、もう身体ボロボロですドクロ
今日は某P社で同僚だった同級生が、愛知から帰省したのに合わせて海へ船

2時間睡眠での海は、39歳の身体にはキツかった叫びしかし、子供の体力って無尽蔵よね~、羨ましィあせる

でも、愉しんでくれた様で良かったニコニコ協力してくれる地元の友人達のおかげやわぁアップ





さて、今宵はもう閉店、帰って寝ようにひひ
今年も奴らが愛媛にやってきた飛行機新幹線車

20代中盤の頃、ニセコに籠ってた時の仲間達スノーボード

今回は、札幌から2人・三重から1人・神戸から2人、計5人がわが家に雑魚寝で過ごす2泊3日にひひ

19日(初日)は皆夕方来媛、「ひうちの湯」で道中の疲れを流してからの~「一献」で瀬戸内の海の幸を満喫ビールうお座



十分満喫したあと、わが家で近況報告などして軽く呑んで、初日終了ぐぅぐぅ

20日(2日目)は朝から平市島で無人島BBQ船

ウェイクボードにジェットスキー、肉を焼いて獲ってきた魚介を食べて、西条の海の男達による大接待DASH!

毎回喜んで協力してくれる地元の仲間達に感謝ニコニコ



夕方海から戻って、またまた「ひうちの湯」で塩を落とし、思いの外遅い時間になってしまって、開いてる店が少ないってゆうガーン

愛媛らしく鉄板焼き鶏に行こうと思ってたけど、断念して「うさぎ」へビールからの~カラオケカラオケ



朝7時から活動して、深夜1時まで遊ぶ・・・、平均年齢40歳のやる遊び方ちゃうな叫びで、2日目終了ぐぅぐぅ

21日(3日目)は朝7時起床で荷物をまとめ、讃岐うどん&金毘羅さんツアーへGo!!DASH!

まずは「長田inかのか」でたらいウドンを食べて、金毘羅さん麓の「中野うどん学校」でうどん打ち体験音譜
そして、海遊び疲れで疲労困憊に鞭を打って、金毘羅参り走る人

こうして2泊3日の本工程を終え、神戸・三重班の3人は一路神戸へと帰って行きましたカゼ

3人と別れたあと、札幌へ帰る2人を松山空港まで送るべく、琴平から一気に松山空港まで車



無事松山空港へ2人を送り、西条にとんぼ返りDASH!からの~、ノリで夕方ウェイク波



さすがに疲れた~ショック!でも、みんな満足してくれたみたいで、今回もお接待大成功にひひ
7月19日(土曜日)~21日(月曜日)、来客の為お休みさせていただきます<(_ _)>

まことに勝手ではございますが、ご了承下さいますようお願い致します
昨日の夕方、筋トレがてら軽くウェイクボードしてたら、左耳の鼓膜が破れてしまったぜ~叫び

昨日は病院行く時間が無かったし、大した事は無いと思ったから今日病院に病院

「いやぁ、またやっちまったぜ~にひひ」ってなノリで病院行ったら、「まあまあ派手に破れてますよ・・・汗」って医者に苦笑いされてしまったあせる

血溜まりになってた耳穴を洗浄してもらい、点耳薬を処方されて「ご家族が居れば点耳してもらって下さい。」って、独り者だから自分でなんとかしますわぁにひひ



海出る時は、暫くは耳栓しとかなアカンなぁ耳