こんにちは。

 

先日、お付き合いのある業者様のスカイラインGTR BCNR33の不調点検をやりましたグッド!

 

 

 

 

 

 

エアフロ電圧を測りましたが、前後で少し電圧は違いますが現時点では普通でした。

入庫時は普通でしたので電圧もあまり差が無いですが、不調になる時があるとの事で?その時を測ってみないと何とも言えません??

あと走行時エンジンストールがあるとの事でしたが?

パイピングが変更されていて、タービンからストレートにエアフロまでの形状でしたので、エンストはしやすいですとお話させて頂きました。

 

W社様、一度エアフロを中古品でも良いので、交換し少し様子を見て頂きたいと思います。

 

今回もありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ