こんばんは!God Hands Avan 葛西です。
お久しぶりです。
結構前にも書いたと思いますが、去年から読書を始めて見たのですがお金を稼ぐ人の共通点みたいなのが少しずつ見えてきたなと…
感じてきました^_^
みんな誰しも貧乏になりたくて人生生きてる人なんていないと思うんです!
絶対将来今の自分よりも良くなった自分をイメージしますよね?
僕もです!
そこで僕なりにあえて成功できない人の共通点をいくつかあげたいと思います!
書きながら自分にも言い聞かせてます笑
1 ネガティブ
やっぱりマイナスの発言が多い人にはお金も人も寄ってこないということですね。
より気をつけます^ - ^
2 だらしない
約束、時間、自己管理などの生活習慣の乱れてる方は要注意ですね!
信用がなくなります…
3 容姿が整ってない
髪がボサボサだったり、セットが雑、シワシワなシャツや臭いが強いなど
人は外見よりも中身でしょとよく聞きますがまず第一印象を与える外見を整えてから中身が見られるのでスタートラインにすら立てないと意味ないですね!
このように他にも例をあげるとたくさんありますが何をやろう!よりもこれをしない!ってものを見つけた方が意外と行動しやすいのかもしれないですね(^_^)
やっぱり外見が整うと気持ちもプラスになりやすいしそのような時はみんな仕事、プライベートどちらも充実します(´∀`)
God Handsに来ていただければ男性は男らしくキリッとカッコよく、女性はツヤツヤに綺麗になれます★
皆さん100メートル走のタイム2時間で走れます?逆に難しくないですか?
そう!God Handsに来てかっこよく!綺麗になれない方が難しいってことですね笑
必ず最高にしますのでスタッフ一同よろしくお願いします(^O^)!!!