FOREVER21
今年から祝日も授業・・うざす!!
今日原宿に
FOREVER21
がオープンしましたね~![]()
![]()
わたしも去年、LA直営店で何着か買ったので勝手に紹介
明らかに観光客な私たちに、
地元のオバちゃんが「FOREVER21ってどこ?」って聞いてくるくらい人気でした笑
レオパード柄チビカーデ*
刺繍シフォントップス*
あとカラースキニーも買いました
全部1着1000~2000円くらいで超超安かったー![]()
カジュアルな服からドレスまで揃ってて、何時間いても飽きなかったな~![]()
結局2日行ったしね。笑
あまりのかわいさと安さに興奮して、
友達と「うちらで日本に進出させよう」って言ってたのに・・
先越されたーーー![]()
笑
あと忘れちゃったけど、ショッパーにも何か意味というか、秘密があったような~![]()
![]()
素食。
今日のごはーん![]()
めちゃあっさり。
*カレイの煮付け
*ほうれん草のナムル(アゲイン)
*キャベツと昆布の和え物
*納豆
魚の切り身が安かったから初めてカレイの煮付け作ってみたけど、簡単だしおいしかった~![]()
彼の胃袋掴む練習中です。笑
GW明けくらいにまた会えそうだし、今から超楽しみ![]()
![]()
![]()
今日は人権問題の講義で多重人格の人の映像見たけど、本当にすごいんだな~
本当に一つの体に何人も住んでる。。
人格同士が会話したり、人格が変わると利き手や声が変わったり・・
現代社会ってきっと昔より精神障害に悩まされてる人多いんだろうな。。
そういえばこの間受けた地元有名企業の2次試験、受かってた~![]()
![]()
まあ筆記だったしなあ。。次からの面接3回が難題だわ
けど最近ほとんど選考落ちてないかも~![]()
ポジティブシンキングのおかげかな![]()
ではこれから仮眠とって、休日返上してエントリーシートと履歴書やっつけまーす
![]()
あ、大学の本屋でViVi立ち読みした。
梨花とニコールのページだけ。
梨花のマキシワンピ×黒のフリンジバッグのコーデが鬼ツボでした![]()

やっぱりZARAのほしーい![]()
男目女目。
昨日は男友達と飲んできたー![]()

女にだらしないけど友達としては真剣に話聞いてくれて、
冷静かつ的確なアドバイスくれるから頼りになるの~![]()
![]()
もちろんO君のこと相談してきたんだけど、
やっぱり男の子の意見と女の子の意見って違うなあ。。
女友達がみんな「それはいけるサイン」っていうことが、
「それはあまり関係ない」って言われたりするし・・
やっぱり物事の捉え方って人によって違うよね。。
どーせならポジティブに捉えてたいな
*うちからメールが毎日来るという状況をO君にとっての「普通」にする。そこからが勝負。
*自分から心を開くこと。心開いてもダメならどーやってもダメ。
などなどアドバイスをいただきました~だいぶ参考になる
![]()
ありがとー![]()
![]()
そしてそして・・
色々考えてしまってO君に連絡するの4日くらい辞めてて、
頑張ってそろそろ送ってみよーと考えながら家着いたら、
その瞬間O君からメールが
もーーー超うれしかった![]()
![]()
![]()
やっぱり頑張ろーーー![]()
![]()
![]()
出来るだけポジティブでいるように心がけてるんだけど、
最近それが効いてる気がする![]()
![]()
髪&こーで*
やっと髪切りましたー![]()
10cm以上は切った
前髪も作ったし満足![]()
![]()
けど担当の大好きなお姉さんが辞めてしまい・・![]()
アシスタントしてたお兄さんが担当になったんだけど、
毎回心折れること言われるからいやーん
![]()
ドSなんだもーん
![]()
おもしろいけどさっ。。
今回もO君のことで心折られ・・
まあすぐ復活できてよかった![]()
やっぱり前のお姉さんがクセ毛具合とか把握してくれてたし、
したい髪型以心伝心だったし恋しいよー![]()
![]()
ついでにコーデきろく*
小さい&汚いけど~
*パーカー*
ユニクロのメンズMサイズ
*コットンワンピ*
deicy me
+ロールアップデニムとウエッジソールパンプスとハット~![]()
ユニクロのパーカー、メンズのMサイズがゆるく着れていい感じ^^![]()
色もレディースよりかわいいし、ダブルジップなのも地味にうれしい
オフホワイトとかピンクもほしいな~![]()









