教習のちご飯会
おはようございます
今日は、今から教習所の入所説明会です
3時間もある‥
そして卒業までに取れるか不安
まあ頑張るしかないですねー
火曜から模擬と実車がんばります
そして夕方からは、友達宅でご飯会です
けどいつものご飯会とは違って‥
高3の時のクラスメートなんだけど、大阪で結婚して子供もいるのです

結婚してる友達の家に遊びに行くのって初めてだから今から楽しみ過ぎる

積もる話もいっぱいあるし、娘ちゃんも絶対かわいいし、何気に旦那さんとお友達も一緒らしいので緊張だしで絶対ワヤになります
笑
しかしお土産何がいいかな~
お酒かデザートかな??
何か作ってこーかとも思ったけど、旦那さんが板前さんらしいのでとりあえずでしゃばらないことにします
笑
それでは今から説明会行ってきまーす♪
This Is It
今日は、最終日にしてやっと!
マイケル・ジャクソンの映画
This Is It
観に行けました

うーーーん
本当にいいものに触れた後って上手い言葉が見つからない。
簡潔に言うなら、
とにかく最高にワクワクさせられて、最高にウットリさせられて・・
いっぱい勇気をもらって、温かい気持ちになりました
みんな泣いた!とか2回見に行った!って言ったり、
終わった後拍手が起きたりするのも納得!
引き込まれたなあ・・
魔法使いみたい
私も思わず2回観てしまいました
おかげで終電逃して今ネカフェでブログ書いてます笑
それにしても映画を観て、改めて
最高にかっこよくてチャーミングで、
音楽に対してストイックで、
周りに対する愛に溢れてる人だと思いました
こんな素敵な人だって生前知らなかった自分が情けない・・
最初と最後は自分の今の気持ちに響くものがあって、泣きました
マイケルとの共演が決まったダンサーの人が泣きながら、
「人生は辛いだろ。
だから前向きに生きていくための意味を見つけたかったんだ。
これがそうだ(This is it)」
って言ってるのを聞いて、
そう思わせるマイケルもすごいと思ったし、
何よりあたしも、本気でThis is it!って思える物見つけたい、追及したい!!
って心から思えました。。
ここ最近、言い訳ばかり、逃げてばかりの自分が嫌で嫌で仕方なかったから。
「自分たちを信じて突き進もう」
「忍耐と理解を持って」
「全力でやりきろう」
あ~~~なんてプラスなバイブスをいっぱい貰ったんだろう
なんて素敵な人なんだろう
本当にありがとうマイケル
せっかく大好きになったのに、亡くなってしまったのが本当に惜しいです・・
最後にすっかり惚れさせられてしまった、
『Human Nature』のシーン
他のシーンみたいな派手さはないけど、素敵です
Your love is forever, Michael
We love you
マイケル・ジャクソンの映画
This Is It
観に行けました


うーーーん
本当にいいものに触れた後って上手い言葉が見つからない。
簡潔に言うなら、
とにかく最高にワクワクさせられて、最高にウットリさせられて・・
いっぱい勇気をもらって、温かい気持ちになりました

みんな泣いた!とか2回見に行った!って言ったり、
終わった後拍手が起きたりするのも納得!
引き込まれたなあ・・
魔法使いみたい

私も思わず2回観てしまいました

おかげで終電逃して今ネカフェでブログ書いてます笑
それにしても映画を観て、改めて
最高にかっこよくてチャーミングで、
音楽に対してストイックで、
周りに対する愛に溢れてる人だと思いました

こんな素敵な人だって生前知らなかった自分が情けない・・
最初と最後は自分の今の気持ちに響くものがあって、泣きました

マイケルとの共演が決まったダンサーの人が泣きながら、
「人生は辛いだろ。
だから前向きに生きていくための意味を見つけたかったんだ。
これがそうだ(This is it)」
って言ってるのを聞いて、
そう思わせるマイケルもすごいと思ったし、
何よりあたしも、本気でThis is it!って思える物見つけたい、追及したい!!

って心から思えました。。
ここ最近、言い訳ばかり、逃げてばかりの自分が嫌で嫌で仕方なかったから。
「自分たちを信じて突き進もう」
「忍耐と理解を持って」
「全力でやりきろう」
あ~~~なんてプラスなバイブスをいっぱい貰ったんだろう

なんて素敵な人なんだろう

本当にありがとうマイケル

せっかく大好きになったのに、亡くなってしまったのが本当に惜しいです・・
最後にすっかり惚れさせられてしまった、
『Human Nature』のシーン

他のシーンみたいな派手さはないけど、素敵です

Your love is forever, Michael

We love you

久々の。
更新
また東京行ったり、色々してました
一緒に面接受けた子と仲良くなって、渋谷うろうろして帰って楽しかった~
まぁ落ちたけどっ
最近また落ちまくりでいい加減ちょっと凹むけどっ
上半期のテンション上がり下がりの幅が凄かったので
ちょっとやそっとじゃ落ち込まないよっ
とまぁ落ち込んで更新してなかったわけじゃないのでご安心を
それにしてもお金ないから遊びに行けないし、特に変わったこともないし、最近おもしろくないな~
もったいないな~
しかし一気に冬らしくなったなぁ・・
温かいココアと煮込み料理が恋しい~
あと無性にスイートポテトが食べたい
明日作ろうかなっ![]()












