早くも・・・。


まだ、2回目なのに。。。


火曜日じゃんけ!!


やってしまった。


ま、他はやったから良しとしよう。


実はエントリー2社やったんよね。もう一社はどうしようか悩み中。


彼女には言ってないから、これ読んで知るんだろうな。


やってんで。おっちゃん、実はやってんで。


お年賀はまだだけど・・・。







これって、更新するにもネタがないと更新できないと思ったから


月・水・土にしたのに。更新のネタがない!


参ったな~。


仕事のこと書きたくても、最近毎日暇だからネタがない。


明日は・・・・、ネタができるように、


このブログが何をテーマに書くかを考えよう・・・。


ブログの題名だな。


なかなか、大変だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



書初め・・・。


ブログ初めました。


ミクシィもやってるけど、友達に見られちゃうから。


こっちは顔見知りには見られないから、好きに書けそうです。


まず、人生の目標でも書いてやる気になるか。



1、転職 絶対に残業代を請求してやる。

2、株、225mini、FX 等で、3年で資産5000万円。

3、経済的自由を手に入れて、やりたいことで生きていく。



で、具体的に・・・・・。


1、1月中に面接、2月に決定、3月に有給とって、2のための勉強。

2、1月中に口座開設、6月までに口座に300万貯める。

3、引き続きやりたいこと、趣味の本・勉強続ける。

4、このブログで報告(自分の為に)月、水、土は更新日。





さて、できるのかね・・・。


じゃなくて、やる。やらねば。なせばなる。


自分が自分信じなくて誰が信じてくれる?


人間が想像できることは実現できる。



やるか。


もちろん、ダメオっぷりも発揮して。


笑いも追求していかんとな。


がんばろ~っと。