昨日夜中の3:00ゴロに上方漫才=NHKのヤツがやってた!!!


初めて見たし~!!


ほんで眠かったけど、一応勉強になると思ってずっと見てたら・・・


なんとマナカナちゃんが写ってたラブラブ!ラブラブ


やっぱぁわいいね~ドキドキ


しかも双子となるとたまらんね恋の矢


でも結局(話し変えるけど・・・)オレが見始めたのは最後当たりで、


最後の芸人さんがネタやってるとこしか見れんかった・・・パンチ!


優勝はさえない人・・・シラー


でも頑張って作ったネタが評価されることってうれしいことだかんね得意げ音譜


その人達に『よく頑張った!!!』って言いたい!


でもまってろよ!


あと2年もしたらオレが現れるからなべーっだ!


『あいつらだけには勝てへん~!!』って言わしたるけんな!!


ま~それまでにネタができあがってるかが問題だけどね・・・(;^_^A


そういえばその時に出てた審査員の人がいってたこと、


『最近の芸人は間を取ることに怖がってるのかな?間をとったらいいのにね!』的なこと言ってた!!


コレ見たとき『ほ~~~~なるほど!』って思ったね!


これからのネタ作りの時このことも考えとかなアカンな!!


でも正直間を取ってうけなかったらきついな~~・・・。


ま、これから頑張ります!


将来目指してるあなたも、頑張ろうぜo(^-^)oアップアップ


オレが日本に来たのは、11歳のころ。



その前はオーストラリア生まれのオーストラリア育ちの男の子。



理由はかなり複雑だが、簡単に言ってしまえば親の離婚・・・。



最初は離婚する前に別居という形を取っていたが、オレのおかんにはすでに浮気相手がおった。



しかもそれはよりによってオレのテニスのコーチだった・・・・。



それに気づいた親父がオレに『おかんに黙って日本に帰ろう!』と言ってきた。



正直状況を読めないオレ・・・。



でもふと思ったこと






















①


日本に行けばおもちゃがいっぱいもらえる!!!!!!!!!!!!

о(ж>▽<)y ☆イエス!








という小学5年生の発送 _| ̄|○



『おとん!!オレ日本に行くよ!!』




涙を流しながらオレを抱く親父・・・。



そしておもちゃに囲まれていることを想像して感動するオレ・・・。



その後日本にひとっ飛び!!!



とりあえずおばぁちゃんの家に住む(´・ω・)/^^^^



そして1週間後・・・。



オーストラリアに帰って来ないことに気づく母!



すぐさま日本に電話!!



母 『どうして帰ってこないのよ!!』



父 『お前が浮気なんかしてるからだろうが!!』



母 『してない!!』



父 『お前、息子がその間どれだけ悲しい思いをしてるのかわかっ    てるのか!!!』





いや、実際は悲しんでないんですけど( ̄_ ̄ i)・・・。



母 『・・・・・・とりあえず電話変わって・・・。』



父 『・・・。』



黙り込んで親父はオレに受話器を差し出す。



オレ 『・・・もしもし。』



母 『頼むから帰ってきて・・・。』



オレ 『・・・・・・・・・・・・・。』



その日は結局親父にメモを見せられて、それを棒読みで読むオレ。



それを聞いて電話を切るおかん(´・ω・`)・・・。



それ以来やっぱり悲しくなったオレ・・・・・・・・・。



人とも話さず、人とも会わず、部屋に閉じこもる日々・・・。











②

「オレは一体どうすればいいんだ・・・・。」



そんな日が1ヶ月ぐらいは続いた。



でもそんなある日、たまたまテレビをつけたらお笑い芸人は漫才をしていた!



初めて見る漫才!



心がウキウキしてきて、



とてもおもろい!!



思わず大笑い!!!!!!!







③



その日から『漫才師』はオレの夢となった!!!



あの小学5年生から今はもう高校2年生だけど、



その夢はいまも変わらずしっかり続いている!



絶対になってやる!!!



そして、























M-1制覇すっぞ~~~!!!!(`・ω・´)/おー!!