3月生まれ & 身体の小さい息子ニコ



生まれてこのかた、

運動面はまっったく期待できない

10年間を過ごしてきましたがニヤリ



小5のスポーツテストにて

初の平均越えを果たしました‼️





種目は

20mシャトルラン58回キラキラ

(小5男子平均48〜50回)



100回越えのすごい子には到底及びませんが

去年、4年生のときは38回だったので

本人比でもグンと伸びました立ち上がる



そのほか、50m走

昨年 10.2秒  →  9.2秒キラキラ

息子の中では新記録まじかるクラウン





この1年で記録が伸びたのは

本人曰く「オニゴのおかげウシシ



学校の休み時間は、飽きもせずに

毎日おにごっこ。

(しかも20人で鬼3人とか、結構大規模笑)





放課後も、Switchやポケカで遊んでいても

みんな ずっとじっとしていられず…宇宙人



合間にオニゴで走り回るそうで

それが良かったんだと思いますニヤリラブラブ



うちに遊びに来たときも

誰かが急に「オニゴ行こうぜ!」と言うと

パーーッとみんな出て行って

パーーッと汗だくで帰ってきました照れ笑





私のツボである

愛らしい5年男子ハート



みんな、プールの授業が楽しみすぎて

家からゴーグルを装着して

登校してるのにグラサン もう、可愛すぎませんかラブラブ



今年の6月は涼しいので

水温が足りずまだ一度もプールに

入れていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早く入れるといいね波と思いつつ…

真夏の炎天下では鬼ごっこも出来ないので

今のうちに、ガンガン走り回って

もらいたいなと思いますウインクラブラブ