3月生まれ & 身体の小さい息子![]()
生まれてこのかた、
運動面はまっったく期待できない
10年間を過ごしてきましたが![]()
小5のスポーツテストにて
初の平均越えを果たしました‼️
種目は
20mシャトルラン!58回![]()
(小5男子平均48〜50回)
100回越えのすごい子には到底及びませんが
去年、4年生のときは38回だったので
本人比でもグンと伸びました![]()
そのほか、50m走も
昨年 10.2秒 → 9.2秒![]()
息子の中では新記録![]()
この1年で記録が伸びたのは
本人曰く「オニゴのおかげ
」
学校の休み時間は、飽きもせずに
毎日おにごっこ。
(しかも20人で鬼3人とか、結構大規模
)
放課後も、Switchやポケカで遊んでいても
みんな ずっとじっとしていられず…![]()
合間にオニゴで走り回るそうで
それが良かったんだと思います![]()
![]()
うちに遊びに来たときも
誰かが急に「オニゴ行こうぜ!」と言うと
パーーッとみんな出て行って
パーーッと汗だくで帰ってきました![]()
![]()
私のツボである
愛らしい5年男子![]()
みんな、プールの授業が楽しみすぎて
家からゴーグルを装着して
登校してるのに
もう、可愛すぎませんか![]()
今年の6月は涼しいので
水温が足りずまだ一度もプールに
入れていません![]()
![]()
![]()
早く入れるといいね
と思いつつ…
真夏の炎天下では鬼ごっこも出来ないので
今のうちに、ガンガン走り回って
もらいたいなと思います![]()
![]()