ゆっくり更新ですが、続きです!
※人物の写ってる画像は全てボカシ加工をしています。
チャペルでの挙式後、アフターセレモニーとしてフラワーシャワー、ブーケトスを行いました。
そして、ブーケトスですが、ここで失敗。
実は事前の打ち合わせではブライズメイドちゃんたちに一応ブーケトスやりたいんだけど、取ってくれる人がいないかもしれないから、前に出てきて欲しいってお願いしておいたんですね。
なんですが、当日はお子さまゲスト(女の子)がセンターに。
あぁ、あの子に向かって投げればいいのね、って感じで私も投げたんですけど。
みんなその子に遠慮して(そりゃそーだ)、ブーケ落ちてきても取りに行かない。
そしてその子ときたら、両手にバルーンシャワーの時の風船抱えてるので、取れるわけもない。
投げる前に気づけばよかった
私のブーケは床に落下しました

けっこう悲しかった
でもすぐにブライズメイドたちがブーケを拾ってその子に渡してくれて、お子さまゲストもその子の母(友人)もうれしそうにしてくれてたから、終わりよければ、良し!です!
ブーケトス用のブーケです。
それと昨日は私たちの入籍記念日でした!
特に大袈裟なことはしてないけど、TOPSのケーキ食べました(^ω^)



