皆さんこんにちは(^_^)


ちょっと前に入庫した1971年製のGS♪

私のGSと同じ1015ccで色違いです(^ ^)

秋までには仕上げたいですね!


↓そして昨日入庫のルノー12


こちらもまた

直さなければいけない箇所がいくつかあるのですぐにはストックリストに上げられませんがちょこっと顔見せです^_^

^^



↓このスパイダーもまたアウトレーヴの子ですが

ワイパーの動きがちょっと不思議(笑

その他は完璧 o(≧▽≦)o .。.

今は私が通勤に使ったりしています^^


↓で、こちらのソリオは注文いただき先日ご納車でした(*^_^*)

↑こういうクルマが一台あると便利よね。


↓Oさん、クルマたくさんあるのに買っちゃった(笑

でもおかげで乗車体験できました🎵

快適過ぎてビックリです。助手席ならすぐに熟睡できますね(*^▽^*)



↓なんと!

バイクのラジコン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

走らせるのは難しそうだったけどこれは楽しい!!!



↓せんせ、お茶をどうぞ♡



↓お客様その2(パナール)


お客様その3(珍しいバイク)


↓アウトレーヴの定休日に

お客様Hさん邸のお庭で食事会でした(^_^)


迷ってしまうほどの広いお庭で


手作りモヒートをいただきながら


ごちそう!!!


一日があっという間でしたね\\\\٩( 'ω' )و ////

幸せな時とお料理をありがとうございました(^人^)



〜今日の言葉〜

幸せとは、健康で記憶力が悪いということだ

(アルベルト・シュバイツァー)


これはまさに私ね(^◇^;)



それではまた次回^^