皆さんこんにちは片野りさです![]()
この間の川口記念沢山の応援ありがとうございました![]()
皆さんの声が届いてました![]()
派閥の川原さん伊東ちゃんや周りの方々のお陰で10前で初めて記念の準決勝へ進出する事が出来ました![]()
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨
※写真は東スポさんスポニチさんからいただきました![]()
マヤさんにも沢山アドバイスを頂き![]()
初めての最重ハンからのスタートはワクワクする気持ちと胃が痛くなる程凄く緊張しました![]()
この経験を忘れず今後もしっかりレースに活かせるよう頑張ってまいります![]()
本当にありがとうございました![]()



