最近忙しく家に帰ってくるのはいつも10時ごろ。
家に帰ってきて2時間就寝の毎日
大丈夫かしら?
そりゃ給料のこと考えたらうはうはで毎日ネットみてうはうはしてるけど…←
とりあえず11~15はお休みとってくれたみたいなので大阪喧嘩せずに楽しめたらいいなー
さすがにともも母子家庭状態だったら疲れちゃったけど(´・_・`)
それまでは頑張らないとな!
数値も上がっちゃったし(´・_・`)
でもゴロゴロはできないよね(´・_・`)
怪獣が2人もいるから
それにしても給料が楽しみすぎる!!←
給料全部ジヨンに使い込みたい
やっぱジヨン
サランへ
iPhoneからの投稿
家に帰ってきて2時間就寝の毎日
大丈夫かしら?
そりゃ給料のこと考えたらうはうはで毎日ネットみてうはうはしてるけど…←
とりあえず11~15はお休みとってくれたみたいなので大阪喧嘩せずに楽しめたらいいなー
さすがにともも母子家庭状態だったら疲れちゃったけど(´・_・`)
それまでは頑張らないとな!
数値も上がっちゃったし(´・_・`)
でもゴロゴロはできないよね(´・_・`)
怪獣が2人もいるから
それにしても給料が楽しみすぎる!!←
給料全部ジヨンに使い込みたい
やっぱジヨン
サランへ
iPhoneからの投稿

