最近忙しく家に帰ってくるのはいつも10時ごろ。
家に帰ってきて2時間就寝の毎日
大丈夫かしら?
そりゃ給料のこと考えたらうはうはで毎日ネットみてうはうはしてるけど…←

とりあえず11~15はお休みとってくれたみたいなので大阪喧嘩せずに楽しめたらいいなー

さすがにともも母子家庭状態だったら疲れちゃったけど(´・_・`)
それまでは頑張らないとな!

数値も上がっちゃったし(´・_・`)

でもゴロゴロはできないよね(´・_・`)

怪獣が2人もいるから


それにしても給料が楽しみすぎる!!←


photo:01


給料全部ジヨンに使い込みたい

やっぱジヨン

サランへ



iPhoneからの投稿

少女漫画のような
女の子が好きな
男にやってほしいそんな妄想がしたいんだけど…

なんだろ
なんにも浮かばないw

夢ではジヨン様の夢見て営業チューをしてもらったのにー←

あんな夢のような妄想したいのに

わからない

妄想はどうやってやるのか?

わからない

壁ドン

わからない


でもね、もし私の一生で稼ぐお金でジヨンと一晩ともにできたなら一発で女の子作れる自信がある!!!!!←

みのさんだったらまた男の子だろうなー←

フニタンなら女の子かも(*^_^*)←

精力処理機でいいから!
その日が確実にくるなら!
私整形して痩せる←

その日の為に痩せる。
今から痩せる。
ぐんない
photo:01



iPhoneからの投稿
Twitterでジヨンのフォローみたら…

リルウェイン
ドレーク
クリスブラウン
リアーナもいたし
パリスも!!((((;゚Д゚)))))))

おったまげー

これだけ世界で活躍してたらそりゃいるだろうけど目の当たりにすると鳥肌もんだわ

すごいよ





iPhoneからの投稿