こんにちは。。。オートマリーナ車楽館の小澤です。(´A`)ノ
今日はこの場をお借りして、愛娘 メイちゃん に謝りたい事がございます。。。
事件は一昨日の夜に起こりました。
メイちゃんの入浴係に任命された僕は仕事にもなれてきて、
メイちゃんも入浴前後に泣かずに入浴できるようになりました( ・∀・)ノ
入浴係に任命されたばかりの頃は、精神的な余裕も無く、洗い残しが多かった僕も、最近は、
「かゆい所はありませんかぁ(  ̄ロ ̄)ノ 」
と言えるくらい余裕ができてきました。
しかし、仕事は慣れてきた頃が一番危険なときです。。。
風呂場が寒くないように温水を出しておく。
メイちゃん専用入浴セットを準備する。
お湯入れる。
温度計る。
入浴剤入れる。
メイちゃんの着替えセット用意。
メイちゃんを裸にする。
急いで風呂場へ急行。
耳に水が入らないように耳を塞ぎつつ、身体を洗う (表側)
次に僕の右腕にしがみつかせ、背中を洗うときに事件は起きた。。。
「おしりがちょっとかぶれそうだから、念入りに洗わせていただきます(  ̄▽ ̄)ノ」
その時です。
よほど気持ちよかったのか、手足をジタバタさせ始めました( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
「メイちゃん泳ぎを覚えるにはまだ早いよう。。。」
満面の笑みで話しかけた僕に対して
メイちゃんはあろうことか、生まれてから一番の大きな声で泣き始めたのです。。。
「はてな??」
メイちゃんの顔はまだ洗っていないのに顔に水がしたたっている。。。
・・・3秒経過・・・
そうか!おしりを洗うのに気をとられて、顔が水についていたのかっ!!
。。。嫁には内緒にしとこっと。。。|゚Д゚)))コソーリ!!!!
む。むむ。殺気。。。
後ろを振り返るとそこには嫁が仁王立ち( ゚曲゚)キィィィィィ
「ぁ、あとよろしくです(゚Д゚;)」
ごめんね、メイちゃん。。。明日はそんな顔しないでね。