7月中旬から
最近まで、フェラーリ 550 マラネロの
メンテナンスを実施していました。
電気系統関連 ヒューズボード等
エアコン関連 コンプレッサーは
オーバーホール レシーバー交換
足回り、ブローバイ類
費用は、ナイトクラブ活動費
1ヶ月半分くらいでした。
多分、同じ内容を
コーンズや
ナカムラエンジニアリングに
お願いしたら、
ナイトクラブ活動費の3ヶ月分くらいかと思います。
古いフェラーリ 特に12気筒
フラッグシップモデル
テスタロッサ 2000万〜
512TR 2500万〜
550マラネロ 2200万〜
値下がりしないからいいだろうと
買ったところで
走らせるには
確実にかなりのメンテナンスコストがかかります。
355や348も
値下がりしないからと
買ってみたところで
まともに乗るには、かなりの
メンテナンスコストがかかります。
古いフェラーリは
諦め
新しいフェラーリを
おすすめします。