昨日も、早朝
一走りしてきました。
やはり550は、最高です。
全く
飽きない。
ロレックス デイトナが
飽きないのと同じなんです。
今年は
新しいフェラーリを2台
試乗させていただきましたが、
古い
12気筒エンジンの
伝統的なマニュアルミッションの
550が やはり
1番 気持ちいい。
5000回転以上で
咽び泣く
12気筒エンジンの雄叫びは
この世のものとは思えない。
新しいフェラーリでは
真似ができないのだ。
男は最終的に
速さ快適さ、安心、安全より
一瞬の快楽を求めるようになる。
新しいフェラーリが もの足らなくなり
飽きたころ
男はやはり、
古いフェラーリに戻ってくるのだ。
今や、550は
一瞬で売れてしまう。
当時の
新車価格より高くなっている。
ロレックス デイトナの 高騰を
予想し
フェラーリの高騰を当ててきた
あたい
テスラ株も予想通り
ロシア ルーブルも予想通り
フェラーリ550は
まだまだ高騰していきますよ。
まともに乗れる
マニュアルミッションの
12気筒が、少なくなっているからね。