今、残念ながら
日本人に
これらは、全て、フェイクニュースであり、
ウクライナ側の自作自演と
笑っている一部の連中が存在します。
コイツらの裏には
以下を主張する、
オウム真理教、麻原尊師と化した
1人の人物がいます。
馬渕睦夫
コイツの趣旨を簡素に説明すると下記になります。
ユダヤ人のネオナチ組織みたいのが出ましてね、それがウクライナに義勇兵として参加。
オレンジ革命、誰がやったかと言うと、これは民主化運動だという風にしか我々教えられてませんけれども、私も現地『ウクライナ大使でした』に行ってよくわかりましたが、これはアメリカのネオコンがやった。
ユダヤ系のウクライナ資産家)が何をやってたかと言うと、私兵を使って、つまり傭兵を、自分の武装集団を持ってたんですね。アゾフという。それがロシア人を虐殺してたわけですよ。
核になるのはDS、ネオコン、ユダヤ人(系)の三つである。
この三つが相互複雑に関係しながらも結局は全部一緒に連動してウクライナ紛争に介入し、反プーチン運動を策動していおり、これを日本のメディアは一切報じないという世界観が、大まかに言ってこの人らの趣旨である。
コロナ疫病も戦争も全部ディープステートの計画だと趣旨
馬渕睦夫は悪は、
DSということであり、その中にネオコンが居り、ユダヤ系が居るということになっているらしい。
そして「彼ら」がコロナウイルスを拡散して世界征服を企てたが失敗しそうなので、今度はウクライナ危機を「起こさせた」と言っている。
コロナは茶番だった、
ウクライナ侵攻も茶番だと
かなりの日本人がネットで広めています。
哀れな連中だ。
無知、幼稚ではすまない。
思考能力が低下した
可哀想な連中だ。
残念だ。
確かに馬渕睦夫の言うように、
アメリカのネオコンというか、
軍産複合体は確かに存在し
チェイニーやラムズフェルドなど
アフガンやイラクに侵略戦争を仕掛けました。
しかし、それが、
コロナ戦争と今のウクライナ紛争にも繋がっていると
考えるのは幼稚ですね。