早春ツーリング時
アクセルが、重い、
踏み込みの感触がおかしくなりました。
ランチ会時までは
行きましたが、
ランチ会場からは、
スカリエッティで帰り、
マラネロは、積車で
修理工場へ入庫させていただきました。
原因
スロットルボディ 破損
スロットルボディが
破損した要因は、
アクセルワイヤー
修理はそれほど大掛かりでもなく
エンジンオーバーホール時
脱着している経験からも
朝飯前の修理だったと思います。
他に
悪くなりそうなとこはないか?
点検と
オイルの交換、冷却水の交換を
していただきました。
ありがとうございました。
アクセルワイヤーを交換した
マラネロの足から伝わる
ダイレクトな
エンジンフィーリングは
コンドームを外した
あの、
気持ちイイ(´⊙ω⊙`)じゃないかー
の感覚に似ており
あの
長いアクセルワイヤーが、
20年も、
材質的に性能を100%満たしているとは
考えられないので、
マラネロ はアクセルワイヤーを交換することをお勧めします。
きっと驚くと思います。
アクセルが、重い、
踏み込みの感触がおかしくなりました。
ランチ会時までは
行きましたが、
ランチ会場からは、
スカリエッティで帰り、
マラネロは、積車で
修理工場へ入庫させていただきました。
原因
スロットルボディ 破損
スロットルボディが
破損した要因は、
アクセルワイヤー
修理はそれほど大掛かりでもなく
エンジンオーバーホール時
脱着している経験からも
朝飯前の修理だったと思います。
他に
悪くなりそうなとこはないか?
点検と
オイルの交換、冷却水の交換を
していただきました。
ありがとうございました。
アクセルワイヤーを交換した
マラネロの足から伝わる
ダイレクトな
エンジンフィーリングは
コンドームを外した
あの、
気持ちイイ(´⊙ω⊙`)じゃないかー
の感覚に似ており
あの
長いアクセルワイヤーが、
20年も、
材質的に性能を100%満たしているとは
考えられないので、
マラネロ はアクセルワイヤーを交換することをお勧めします。
きっと驚くと思います。