先日、催促の電話をしたら
お待たせして大変申し訳ありません
後数日待って下さいと
信用、信頼できる
唯一無二の存在である
社長様は大変丁寧に回答下さいました。
さて、
どうなるのだろうか?
僕の愛馬は??
冷静に冷静に
徹底的に考えに考え抜いて
どちらでも良いというのが本音の本音です。
マラネロは、まだまだ
乗りたいし、
マラネロは、ひょっとしたら
五年後、価値が上がっている可能性も
あります。
360や355のマニュアルミッションの
価値が上がっているし、
マニュアルミッションで乗れる
最終の12気筒だという意味で550は価値が上がってくる可能性があります。
一方の
599は
極端な値下がりは無いけど
五年後、今より 200万くらいは下がっていると思います。
5年後、550から599の乗り換えは
150万くらいじゃないだろうか??
ならば、1番良いのは、
後数年は550に乗ってから、
599に乗り換える。
しかし、
他の599で好みの
ボディカラーで
この同じ内装と
めぐりあうことは無いと思います。
昔のフェラーリは
赤黒、赤タン とかって
シンプルでしたが、
近年のオプションありきの
オーナーが好みで仕上げる
フェラーリは、なかなか自分の好みと
ぴったり一致ということは少ないと思います。
このブラックメタリックカラーの599なら乗り換えます。
普通のブラックは嫌です。
商談が不成立になったら、
他の599は考えません。
550を引き続き乗ります。
シャープなデザイン
フェラーリ伝統のマニュアルミッション
12気筒エンジンはホントに
最高で全く飽きていない。
本音の本音は商談不成立でいいかなぁ…
しかし、599のエンジン
エンジンだけじゃなくて
全てが、
308と430くらいの差がありますからね。
マラネロで終わらず
フェラーリ12気筒の進化を
確かめておきたい気持ちはすごくあります。
お待たせして大変申し訳ありません
後数日待って下さいと
信用、信頼できる
唯一無二の存在である
社長様は大変丁寧に回答下さいました。
さて、
どうなるのだろうか?
僕の愛馬は??
冷静に冷静に
徹底的に考えに考え抜いて
どちらでも良いというのが本音の本音です。
マラネロは、まだまだ
乗りたいし、
マラネロは、ひょっとしたら
五年後、価値が上がっている可能性も
あります。
360や355のマニュアルミッションの
価値が上がっているし、
マニュアルミッションで乗れる
最終の12気筒だという意味で550は価値が上がってくる可能性があります。
一方の
599は
極端な値下がりは無いけど
五年後、今より 200万くらいは下がっていると思います。
5年後、550から599の乗り換えは
150万くらいじゃないだろうか??
ならば、1番良いのは、
後数年は550に乗ってから、
599に乗り換える。
しかし、
他の599で好みの
ボディカラーで
この同じ内装と
めぐりあうことは無いと思います。
昔のフェラーリは
赤黒、赤タン とかって
シンプルでしたが、
近年のオプションありきの
オーナーが好みで仕上げる
フェラーリは、なかなか自分の好みと
ぴったり一致ということは少ないと思います。
このブラックメタリックカラーの599なら乗り換えます。
普通のブラックは嫌です。
商談が不成立になったら、
他の599は考えません。
550を引き続き乗ります。
シャープなデザイン
フェラーリ伝統のマニュアルミッション
12気筒エンジンはホントに
最高で全く飽きていない。
本音の本音は商談不成立でいいかなぁ…
しかし、599のエンジン
エンジンだけじゃなくて
全てが、
308と430くらいの差がありますからね。
マラネロで終わらず
フェラーリ12気筒の進化を
確かめておきたい気持ちはすごくあります。