まだ公開できないので
非公開として本音を書いておきます。
後から、自分で読み返して見るのが楽しみです。
自分が今年乗るフェラーリは
どちらになるのだろうか?
この599を商談していますが、
先約がありました。
先約の方が購入をやめて
マラネロが希望価格で売却できれば
この599が愛馬🐎となります。
599が、売れてしまうか、
マラネロが希望価格で売却できなければ
当面マラネロを乗ります。
マラネロはエンジンを整備してから
まだ少ししか乗れていないので
今年こそは、他の趣味を
控えて、フェラーリに乗る時間を
多くとりたいです。
マラネロは、
現在サービス工場に入っており
交換したいパーツも手配済みで、
自分が乗るなら、それらのパーツも
組み込み、オイルや冷却水などなど
交換して、じっくり マラネロを楽しみます。
他の中古市場の599のカラーリングや内装などなど、好きになれないので、
この599と縁がなければ、
他の599を探すことは積極的にはしないと思います。
ボディカラーは、
昔から、この
ブラックメタリックがカッコイイと思っていました。
内装、ステアリングまで赤コンビ
デイトナシート
カーボンブレーキ
イエローブレーキディスク
同じ個体は無いでしょう。
つづく…
非公開として本音を書いておきます。
後から、自分で読み返して見るのが楽しみです。
自分が今年乗るフェラーリは
どちらになるのだろうか?
この599を商談していますが、
先約がありました。
先約の方が購入をやめて
マラネロが希望価格で売却できれば
この599が愛馬🐎となります。
599が、売れてしまうか、
マラネロが希望価格で売却できなければ
当面マラネロを乗ります。
マラネロはエンジンを整備してから
まだ少ししか乗れていないので
今年こそは、他の趣味を
控えて、フェラーリに乗る時間を
多くとりたいです。
マラネロは、
現在サービス工場に入っており
交換したいパーツも手配済みで、
自分が乗るなら、それらのパーツも
組み込み、オイルや冷却水などなど
交換して、じっくり マラネロを楽しみます。
他の中古市場の599のカラーリングや内装などなど、好きになれないので、
この599と縁がなければ、
他の599を探すことは積極的にはしないと思います。
ボディカラーは、
昔から、この
ブラックメタリックがカッコイイと思っていました。
内装、ステアリングまで赤コンビ
デイトナシート
カーボンブレーキ
イエローブレーキディスク
同じ個体は無いでしょう。
つづく…