5月にしては初夏のような
外気温 28度
水温やエアコンの様子見で
フェラーリ マラネロ 乗ってみました。
ラジエター通ると
一瞬で、水温90度以下に下がるようになりました。
ギリギリまで容量デカくした
このシベリア ラジエター
凄いわ。
ノーマルラジエターとは、
全く違います。
エアコンも良く冷えました。
乗る前にワクワクしたわけでも
乗って楽しかったわけでもありませんでしたが、
ラジエターの効果を実感したことと、
エンジンも
オーバーホールしたから
なんとなく、前より
スムーズというか、
滑らかというか、
きっと調子が良くなったんだと思いました。
外気温 28度
水温やエアコンの様子見で
フェラーリ マラネロ 乗ってみました。
ラジエター通ると
一瞬で、水温90度以下に下がるようになりました。
ギリギリまで容量デカくした
このシベリア ラジエター
凄いわ。
ノーマルラジエターとは、
全く違います。
エアコンも良く冷えました。
乗る前にワクワクしたわけでも
乗って楽しかったわけでもありませんでしたが、
ラジエターの効果を実感したことと、
エンジンも
オーバーホールしたから
なんとなく、前より
スムーズというか、
滑らかというか、
きっと調子が良くなったんだと思いました。