8年ぶりに
平日にフェラーリ乗りました。
今や日本じゃ
珍しい
マラネロが
色違いで2台
550限定なら、
赤、黄色 の ツーショットは
極めて貴重です。
空いた高速を走り
レストランの駐車場に並べました。
個室で
フェラーリを
眺めながらの
フルコース
フェラーリを眺めながら
ゆっくり時間をかけての
贅沢なランチタイムでした。
458スペチアーレを
モデナの
サーキットで
全開て走らせる A氏の動画が面白かったです。
ポルシェをフェラーリの後ろに
置くようになってから、
一度も平日にフェラーリ乗ってなかったから、
平日のフェラーリは
実に8年ぶりです。
8年前は、
空いた高速を走り
のんびりランチを楽しんでいました。
フェラーリを
すぐ出せるのも
たまには悪くないかな?
と思いました。
しかし、
やはり、
残念ながら、
自分の中でスポーツカー熱が下がっている事は
間違いないですね。
お付き合いの為に
最低一台は保有し続けますが、
スポーツカーへの情熱が
ほとんど無くなってきています。
平日にフェラーリ乗りました。
今や日本じゃ
珍しい
マラネロが
色違いで2台
550限定なら、
赤、黄色 の ツーショットは
極めて貴重です。
空いた高速を走り
レストランの駐車場に並べました。
個室で
フェラーリを
眺めながらの
フルコース
フェラーリを眺めながら
ゆっくり時間をかけての
贅沢なランチタイムでした。
458スペチアーレを
モデナの
サーキットで
全開て走らせる A氏の動画が面白かったです。
ポルシェをフェラーリの後ろに
置くようになってから、
一度も平日にフェラーリ乗ってなかったから、
平日のフェラーリは
実に8年ぶりです。
8年前は、
空いた高速を走り
のんびりランチを楽しんでいました。
フェラーリを
すぐ出せるのも
たまには悪くないかな?
と思いました。
しかし、
やはり、
残念ながら、
自分の中でスポーツカー熱が下がっている事は
間違いないですね。
お付き合いの為に
最低一台は保有し続けますが、
スポーツカーへの情熱が
ほとんど無くなってきています。