冷静になろうとしています。
まずは、、
マラネロ
整備しただけの価値はあったなと思いました。
ウルトラスムーズなエンジンフィーリングになりました。
高速道路では、流石に最高。
しかし、
やっぱり マラネロは、
下道では、つまらない。
下道では明らかにV8フェラーリの方が楽しい。
最近は、
高速道路を走ること自体、あまり好きじゃないので、
やはり、マラネロを持ち続けることはないかな??
先日
フェラーリ仲間とゆっくり飲みました。
ある人には、マラネロを持ち続けることを勧められました。
違う人には、マラネロに飽きがきているんだろう?
ここは、やっぱり458行くべきだとの意見もありました。
もちろん、もう少し安くなってのことだけど。
とてもありがたいアドバイスですが、
やはり、フェラーリ熱
スポーツカー熱が年々下がっている事は間違いないと思います。
少しフェラーリを休む、
スポーツカーを休むのも良いかもしれないなって思います。
若い頃の
あのワクワクした気持ちを取り戻したい。
まずは、、
マラネロ
整備しただけの価値はあったなと思いました。
ウルトラスムーズなエンジンフィーリングになりました。
高速道路では、流石に最高。
しかし、
やっぱり マラネロは、
下道では、つまらない。
下道では明らかにV8フェラーリの方が楽しい。
最近は、
高速道路を走ること自体、あまり好きじゃないので、
やはり、マラネロを持ち続けることはないかな??
先日
フェラーリ仲間とゆっくり飲みました。
ある人には、マラネロを持ち続けることを勧められました。
違う人には、マラネロに飽きがきているんだろう?
ここは、やっぱり458行くべきだとの意見もありました。
もちろん、もう少し安くなってのことだけど。
とてもありがたいアドバイスですが、
やはり、フェラーリ熱
スポーツカー熱が年々下がっている事は間違いないと思います。
少しフェラーリを休む、
スポーツカーを休むのも良いかもしれないなって思います。
若い頃の
あのワクワクした気持ちを取り戻したい。