ポルシェ 993 RS クラブスポーツが、
7800万円
RSが、4300万円
私の勤務先に沢山入ってました。
真っ新のピカピカの新車を洗車しては、
ひとっ走りして水をはじき
ショールームに入れていました。
カレラRSのエンジンフィーリング
鳥肌が立ちました。
フェラーリ エンジン オンリーワンだった私が、
初めて、ポルシェのエンジン 凄い!
これは本当に凄いエンジンだと思いました。
カレラRSの市場価格が高騰するのも納得です。
一番安い時期は業販で1000万位でした。
真っ新の新車が1000万円
今から考えたら夢みたいです。
今や2億~3億
F355が海外で発売されて
まだコーンズでもショールームになかった頃
いきなり、私の初仕事
355を二階のショールームからエレベーターに載せて一階に4台下ろす仕事でした。
NSXや348と違ってパワステでハンドルが軽く楽でした。
めちゃくちゃ緊張しましたが無事4台下ろした時は、とてつもない達成感がありました。
20年前のこの日の355の色を今でも昨日の事のように覚えています。
赤 2 黄色 1 シルバー1
夢のような職場でした。
感動したエンジンベスト3
カレラRS
F50
ナンバーワンが365BBです。
自分の愛車のように毎日、毎日必ず
磨いた 新車同様の365BB、512BB
売れちゃった時は
娘が嫁にいくような気分で
とても寂しかったです。
今時のレストアされたBBとは内装の
雰囲気がちょっと違うと感じます。
言葉じゃ表現する事の出来ない違いなんですけど。艶加減と言うか… フェラーリの内装って艶感ないですよね。
7800万円
RSが、4300万円
私の勤務先に沢山入ってました。
真っ新のピカピカの新車を洗車しては、
ひとっ走りして水をはじき
ショールームに入れていました。
カレラRSのエンジンフィーリング
鳥肌が立ちました。
フェラーリ エンジン オンリーワンだった私が、
初めて、ポルシェのエンジン 凄い!
これは本当に凄いエンジンだと思いました。
カレラRSの市場価格が高騰するのも納得です。
一番安い時期は業販で1000万位でした。
真っ新の新車が1000万円
今から考えたら夢みたいです。
今や2億~3億
F355が海外で発売されて
まだコーンズでもショールームになかった頃
いきなり、私の初仕事
355を二階のショールームからエレベーターに載せて一階に4台下ろす仕事でした。
NSXや348と違ってパワステでハンドルが軽く楽でした。
めちゃくちゃ緊張しましたが無事4台下ろした時は、とてつもない達成感がありました。
20年前のこの日の355の色を今でも昨日の事のように覚えています。
赤 2 黄色 1 シルバー1
夢のような職場でした。
感動したエンジンベスト3
カレラRS
F50
ナンバーワンが365BBです。
自分の愛車のように毎日、毎日必ず
磨いた 新車同様の365BB、512BB
売れちゃった時は
娘が嫁にいくような気分で
とても寂しかったです。
今時のレストアされたBBとは内装の
雰囲気がちょっと違うと感じます。
言葉じゃ表現する事の出来ない違いなんですけど。艶加減と言うか… フェラーリの内装って艶感ないですよね。