地方は暇です。
行きたいところは残念ながらありません。
退屈という事もあり
ポルシェを洗車
フェラーリやマセラティと違って
エンジンが見えませんね。(笑)
ライトで覗き込んで
やっとシリンダーヘッドが見えました。
ポルシェも996になってから、
オイル漏れがなくて安心して乗れるスポーツカーになりました。
ナローに930、
964や993のオーナー様はオイル漏れ修理、最悪エンジンのオーバーホールされた友人もいますから。
水冷ポルシェも
マニュアル ミッションは
少しだけ 市場で値上がりしています。(笑)
気持ち値上がりしていますね。(^ ^)
300万円以上はします。
乗り出し350万円~400万円
オプションのホワイトメーター
オプションの18インチホイール
これは珍しいです。
ポルシェ911が日常生活でも使えて、
1番、安く 楽しめるスポーツカーだと断言します。
MATSUDA ロードスター等はツーシーターだから、やはり セカンドカーになりますからね。
docomoのD magazine
タブレットで読みます。
新車の8割くらいは、
この、まぁポルシェ買ってみるかって富裕層に支えられていると思います。
ティプトロが8割以上を占める911中古市場
まぁ、銀座で飲んでみるか的な感覚でポルシェを買ってみた富裕層が生んだ中古市場なんでしょうね。
富裕層が、20年間
とりあえず、
ポルシェって感覚を維持続けている
ポルシェのブランド力は凄いと思います。
女性なら
エルメスのバッグ
男性なら
ロレックス
みたいな、感覚なんだと思います。
行きたいところは残念ながらありません。
退屈という事もあり
ポルシェを洗車
フェラーリやマセラティと違って
エンジンが見えませんね。(笑)
ライトで覗き込んで
やっとシリンダーヘッドが見えました。
ポルシェも996になってから、
オイル漏れがなくて安心して乗れるスポーツカーになりました。
ナローに930、
964や993のオーナー様はオイル漏れ修理、最悪エンジンのオーバーホールされた友人もいますから。
水冷ポルシェも
マニュアル ミッションは
少しだけ 市場で値上がりしています。(笑)
気持ち値上がりしていますね。(^ ^)
300万円以上はします。
乗り出し350万円~400万円
オプションのホワイトメーター
オプションの18インチホイール
これは珍しいです。
ポルシェ911が日常生活でも使えて、
1番、安く 楽しめるスポーツカーだと断言します。
MATSUDA ロードスター等はツーシーターだから、やはり セカンドカーになりますからね。
docomoのD magazine
タブレットで読みます。
新車の8割くらいは、
この、まぁポルシェ買ってみるかって富裕層に支えられていると思います。
ティプトロが8割以上を占める911中古市場
まぁ、銀座で飲んでみるか的な感覚でポルシェを買ってみた富裕層が生んだ中古市場なんでしょうね。
富裕層が、20年間
とりあえず、
ポルシェって感覚を維持続けている
ポルシェのブランド力は凄いと思います。
女性なら
エルメスのバッグ
男性なら
ロレックス
みたいな、感覚なんだと思います。