海外では、テスタロッサやマラネロ
328の値段が上がっています。

イメージ 1

テスタロッサ
初期モデル4600万円


イメージ 13



イメージ 2


イメージ 14


後期モデル3700万円

イメージ 10


328も日本が世界1安いので、
一刻も早く買った方が良いと思います。


イメージ 3




3200万円


458イタリアより高いですよ。



私は皆んなに言いましたよね、



近い内にそうなると。




イメージ 5





一刻も早く日本の世界一安い328を買うべきです。

イメージ 8




イメージ 4



イメージ 12




マラネロは3000万


イメージ 6

575 マニュアル 3400万

イメージ 7

セミオートマ 3000万


イメージ 9

スーパーアメリカはセミオートマですがF12より高いです。


イメージ 11

皆が昔 馬鹿にしたモンディアル
今じゃ、430スパイダーより価値があります。

イメージ 15

ポルシェ買った車屋さんに
550マラネロと599か458イタリアとの交換は可能かと聞いてもらったら、マラネロを是非持って来てくれと言ったそうです。

458や599は在庫が多く値下がり中なのです。

そして、セミオートマが飽きてきた傾向があります。

セミオートマの430スパイダーより モンディアルカブリオレの方が値段が高いのが現状です。



イメージ 16



イメージ 17


しかし、全てのフェラーリが値上がりしている訳ではありません。

イメージ 18

348が1番安いのは日本も海外も同じみたいですね。
430や360は値上がりしていません。
台数も豊富なセミオートマは今度更に安くなっていくでしょう。

イメージ 19

355は日本と同じくらいですね。

イメージ 20

512TRよりテスタロッサの方が高いのが面白いです。

テスタロッサ
マラネロ
328の値上がりは凄まじい勢いです。

とても、日本じゃ世界相場についていけないのが現状ですね。