恐ろしいデータを見ました。
世界の人口の1%の富裕層がもつ資産の総額が、来年までに残り99%の人口の資産を合わせた額を上回るって!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
その一方で、日本人の6人に1人が貧困 年収122万以下で生活している現実
そして、年収800万以上の世帯は全体のわずか3.8%に過ぎません。
1パーセントの富裕層の資産が増えているので、
1%の富裕層が欲しがるフェラーリも値段が上昇しており
最近、最高値を付けたフェラーリが、1962年式フェラーリ『250GTO』
3811万5000ドル(約45億5590万円)で落札されました。
安い時期は3億円くらいが相場でしたのにね。
海外のフェラーリは普通の328や348
もちろんマラネロも
全てのフェラーリが値上がりしております。
モンディアルも700万円します。
マラネロは全て1000万以上
そんな状況の中
フェラーリのF1 ドライバーの年俸も上がっており1年 85億円
3年契約 1人 255億円
この2人に3年で、510億円払うようです。
フェラーリやマセラティの部品が
ボッタクリと知った今、
ベッテルやライコネンに腹が立つ。(ーー;)
これが、88万円
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これが28万円
アルファロメオなら5万円
全く同じ物で!
マラネロのエンジンのパーツなら、何百万円しても安いです。
クランクシャフトなんか、280万円しますが、フェラーリの職人さん 2人しか製造出来ない手作りですから納得出来ます。
ピストン 1本 20万円
12本で、240万円 安いです。
プラダが高いのは納得
品質が極上だから。
しかし、ユニクロの商品を
プラダのお店で買ったら、5倍~6倍の値段になるってのは絶対納得いかない!
アルファロメオと全く同じ部品を5倍~6倍の価格で売るフェラーリやマセラティはアホです!
今のフェラーリは嫌いだ。
この時代のフェラーリが好きです。
この時代なら、部品の ボッタクリもしてなかったし。
世界の人口の1%の富裕層がもつ資産の総額が、来年までに残り99%の人口の資産を合わせた額を上回るって!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
その一方で、日本人の6人に1人が貧困 年収122万以下で生活している現実
そして、年収800万以上の世帯は全体のわずか3.8%に過ぎません。
1パーセントの富裕層の資産が増えているので、
1%の富裕層が欲しがるフェラーリも値段が上昇しており
最近、最高値を付けたフェラーリが、1962年式フェラーリ『250GTO』
3811万5000ドル(約45億5590万円)で落札されました。
安い時期は3億円くらいが相場でしたのにね。
海外のフェラーリは普通の328や348
もちろんマラネロも
全てのフェラーリが値上がりしております。
モンディアルも700万円します。
マラネロは全て1000万以上
そんな状況の中
フェラーリのF1 ドライバーの年俸も上がっており1年 85億円
3年契約 1人 255億円
この2人に3年で、510億円払うようです。
フェラーリやマセラティの部品が
ボッタクリと知った今、
ベッテルやライコネンに腹が立つ。(ーー;)
これが、88万円
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これが28万円
アルファロメオなら5万円
全く同じ物で!
マラネロのエンジンのパーツなら、何百万円しても安いです。
クランクシャフトなんか、280万円しますが、フェラーリの職人さん 2人しか製造出来ない手作りですから納得出来ます。
ピストン 1本 20万円
12本で、240万円 安いです。
プラダが高いのは納得
品質が極上だから。
しかし、ユニクロの商品を
プラダのお店で買ったら、5倍~6倍の値段になるってのは絶対納得いかない!
アルファロメオと全く同じ部品を5倍~6倍の価格で売るフェラーリやマセラティはアホです!
今のフェラーリは嫌いだ。
この時代のフェラーリが好きです。
この時代なら、部品の ボッタクリもしてなかったし。