イメージ 5



ちょっと前にチェックエンジン点灯してなるべく乗るようにして、

イメージ 13



様子見してましたが、

イメージ 14



イメージ 15



全く異常無しですね。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



詳しく診てもらったわけではありませんが、プロが簡単にチェックして問題ないみたいだし…?

イメージ 6



そして、
ポルシェ、フェラーリを10数台乗り続け、サーキットの限界走行で何台も壊してきたナイト~師匠に運転してもらって
どの程度のものか診断してもらいました。

ナイト~師匠
直進安定性も問題無いし、異常音も出てないしエンジンも調子良いとの事。

気になったのは、ハンドルに振動が伝わってくる…

クラッチのストロークが長い…

以上 2点以外は問題無いとの事で安心しました。

師匠、ポルシェターボ アイメック チューニングカーではメータ読み335キロ出したそうです。

ブライト先輩は315キロでカー雑誌に載っていましたが、やはり、ナイト~師匠 まともじゃありませんね。(^^;;

そんなナイト~師匠も
まだ充分乗れると言ってくれた
ポルシェ

イメージ 8



来年6月で日本に来て5年になります。

イメージ 7



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 12



届いた時の写真を見ると
エンジンとか外装は今より綺麗だったように思う。

イメージ 11



来年 もう車検か…

早いなぁ~