ちょっと前にチェックエンジン点灯してなるべく乗るようにして、
様子見してましたが、
全く異常無しですね。
詳しく診てもらったわけではありませんが、プロが簡単にチェックして問題ないみたいだし…?
そして、
ポルシェ、フェラーリを10数台乗り続け、サーキットの限界走行で何台も壊してきたナイト~師匠に運転してもらって
どの程度のものか診断してもらいました。
ナイト~師匠
直進安定性も問題無いし、異常音も出てないしエンジンも調子良いとの事。
気になったのは、ハンドルに振動が伝わってくる…
クラッチのストロークが長い…
以上 2点以外は問題無いとの事で安心しました。
師匠、ポルシェターボ アイメック チューニングカーではメータ読み335キロ出したそうです。
ブライト先輩は315キロでカー雑誌に載っていましたが、やはり、ナイト~師匠 まともじゃありませんね。(^^;;
そんなナイト~師匠も
まだ充分乗れると言ってくれた
ポルシェ
来年6月で日本に来て5年になります。
届いた時の写真を見ると
エンジンとか外装は今より綺麗だったように思う。
来年 もう車検か…
早いなぁ~