イメージ 1


たくさんの人の中から
このマラネロのオーナー様を探す。

マラネロのオーナー様はどなたですか~♪ ~ などとアナウンスできるはずもなく、( ´ ▽ ` )ノ

ましてや、来場者全ての皆様に1人1人声をかけてフェラーリマラネロのオーナー様ですか?
などと聞いて回れるわけもなく、、(⌒-⌒; )

自分の☆直感☆をあてにするしかありませんでした。

フェラーリ歴 20年で養った☆直感です。^_-☆

僕は、ずーっと キョロキョロしながら、フェラーリマラネロのオーナー様を探していました。


すると、

僕の☆直感が♪ビビッと♪反応しました。

僕はCHICKENさんに、
あの人のような気がするんです、と伝えました。(笑)

すると、CHICKENさんが、声をかけに行ってくれました。(笑)(^ω^)


スバリ僕の☆直感は当たっていました。
凄い!凄い!!


僕が挨拶に伺いましたら、

マラネロのオーナー様、

(ブログ見てますから、、知ってますよ、、)と… (⌒-⌒; )

恥ずかしいような、嬉しいような、…

ブログを見てくださっていたので、話も盛り上がりまして、

イメージ 2


マラネロを見させていただきました。

エンジンも新車同様の綺麗さ。
羨ましい~

イメージ 3


初めてお会いしたばかりにも関わらず、
恐縮ながら、エンジンのフィーリング、クラッチの状態、水温の状態、ファンの回り方…( ´ ▽ ` )ノ

いろいろ教えていただき大変勉強になりました。

ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、夏場は水温が上がってしまうのでラジエター交換等…僕がマラネロ1台目で依頼した同じショップで水温対策もしてありました。

それでも、夏場36℃の昼間は90℃と130℃の間(110℃までは上がってしまう)

そーなんですよね、
あのショップのコア増 一層ラジエターでは…
ただ、このショップの信頼できるメカニックさんも言うように、110℃まで上がってもマラネロは問題ないみたいです。??

サービスマニュアルにも115℃を超えたらエンジンを停止させて冷やしてね^_-☆ってちゃんと書いてある。(笑)


僕が、このマラネロは、ちょっと違うなぁ~ なんて伝えると、

(ECUも交換してあるようです…)
との事でした。

うーむ、、( ̄^ ̄)ゞ

フェラーリは奥が深いです。


クアトロ会長やCHICKENさん、355の方々にもお付き合いいただき、皆で珈琲を飲みに行きました。

フェラーリのマニアックな話で大変盛り上がりました。
あっという間に閉店時間、(笑)


帰りも、一緒に帰りました。

イメージ 4



後ろで聞く♪
マラネロの音色 素晴らしかったです。

イメージ 5


12気筒は、やっぱり フェラーリならではの最高の音ですね。♪

イメージ 6


素敵な1日になりました。



帰ってから、

マラネロオーナー様に戴いた名刺を見て、

ドキドキしながらwebを検索…

す、凄い!
フェラーリどこの話じゃないです!

これは、凄い!

感動して
ほんとに涙が流れました。



この岐阜で長い年月
あのマラネロを…
(他にも日本に3台のフェラーリもお持ちですが…)

とにかく、ひっそり マラネロを大事に乗られている人が素敵な尊敬できるオーナー様で嬉しかったです。

そして、いろいろ勉強になりました。

308の皆様 328、355の皆様もマニアックでREALな話をありがとうございました。

とても勉強になりました。