イメージ 1


報道ステーションの田母神さん 素晴らしかった。

日本を守ってきた人間は言う事が違うなぁー

低線量放射能汚染からの健康被害について、デマを流していた人達はそろそろ3年が過ぎましたよ、謝罪するべきでしょう。

福島から奇形児など1人も産まれていません。

甲状腺がん検査統計結果ちゃんと見てますか?

福島は全国平均ですよ。

田母神さんは福島の人です。
日本を守ってきたトップの人です。

田母神さんと、山本太郎に代表されるような低線量被曝の健康被害についてデマを流していた人達とどちらを信じますか?

僕は断然、田母神さん達を信じますね。


イメージ 2


報道ステーションの後は、田母神さんの本を読んで寝ました。

改めて読み直すと核武装論は理想だけど国際社会を納得させるのは極めて難しいと思います。

しかし、中国共産党が倒れない限り日本は日中戦争に引きずり込まれる。
戦争が先か?民主化が先か?

イメージ 3


何気ないこの写真

意味があります。


アメリカの公民権運動。
人種差別の撤廃を求め、わずか34年という短い生涯を終えた ダニーハサウェイ

ダニーハサウェイの最高傑作「いつか自由に」はオバマ大統領も口ずさむという。

そして、独裁政治を倒したチェ ゲバラ

中国で一番の人気歌手のyui先輩

中国の地で史上初のストリートライブをやりました。【政治利用されました】

イメージ 4



さぁ、今日も中国の人達と過ごす。

中国の人達皆、素直な優しい人達ですよ。

とても戦争を仕掛けてくるような国民感情は持っていません。

日本のように自由になりたい。

中国人が悪いわけじゃない、

中国共産党をぶっ潰せ!