F119
今までの人生の中で最も長い年月乗っていたエンジン
感受性の高い20代をこのエンジンと共に生きた。
ガレージ アウトストラーダにモンディアルのF119が整備されていました。
徹底的に整備してから販売するアウトストラーダの姿勢に感心しました。
昔の女を引取りたいような感情?
【一瞬強烈に欲しくなりました】
に駆られてモンディアルTの見積もりをついもらっちゃいました。(^.^)
アウトストラーダは次回は実印持って来て下さいとのことでしたが、マセラティを買うのでモンディアルはお断りしました。 ( ´ ▽ ` )ノ
フェラーリは見積もりをもらったなら買わなければならないと思います。
今までは必ず買ってきました。
今回は例外です。
不思議なもので、このブログに書いた車は以前の456にしてもすぐに売れてしまった。
とても状態の良いモンディアルでエンジンも整備してから販売
お勧めですよ。
モンディアルTは348や355よりフレーム剛性が高いしホイールベースが長いので直進性が良い。
55R16インチのタイヤは日本の道路事情に合ってます。
リアシートにコートや鞄置けるし、パワステだし、とにかくお洒落でモンディアルTは素晴らしいです。
そして、
アウトストラーダはよく売れています。
モンディアルTもすぐに売れちゃうかな?
マセラティみたいに買ってから値下がりしないしクラッチ交換に50万円かからないしエンジンも10年は大丈夫だと思うしお勧めですよ。
そして、何よりF119のフィーリングが最高です。
今までの人生の中で最も長い年月乗っていたエンジン
感受性の高い20代をこのエンジンと共に生きた。
ガレージ アウトストラーダにモンディアルのF119が整備されていました。
徹底的に整備してから販売するアウトストラーダの姿勢に感心しました。
昔の女を引取りたいような感情?
【一瞬強烈に欲しくなりました】
に駆られてモンディアルTの見積もりをついもらっちゃいました。(^.^)
アウトストラーダは次回は実印持って来て下さいとのことでしたが、マセラティを買うのでモンディアルはお断りしました。 ( ´ ▽ ` )ノ
フェラーリは見積もりをもらったなら買わなければならないと思います。
今までは必ず買ってきました。
今回は例外です。
不思議なもので、このブログに書いた車は以前の456にしてもすぐに売れてしまった。
とても状態の良いモンディアルでエンジンも整備してから販売
お勧めですよ。
モンディアルTは348や355よりフレーム剛性が高いしホイールベースが長いので直進性が良い。
55R16インチのタイヤは日本の道路事情に合ってます。
リアシートにコートや鞄置けるし、パワステだし、とにかくお洒落でモンディアルTは素晴らしいです。
そして、
アウトストラーダはよく売れています。
モンディアルTもすぐに売れちゃうかな?
マセラティみたいに買ってから値下がりしないしクラッチ交換に50万円かからないしエンジンも10年は大丈夫だと思うしお勧めですよ。
そして、何よりF119のフィーリングが最高です。