わしが大切に二年半 毎日使っていたボーズのヘッドホン
昨日 修理に出していた、ボーズJAPANサービスセンターから《とんでもない》電話があった。
修理依頼されたヘッドホンは☆偽物☆でしたので、ボーズサービスセンターでは修理出来ません…
送り返させていただきます… と ?
ふざけるな~
確かにAmazonで購入した並行輸入商品だが、わしは先日、同じヘッドホンをこの店《Amazon》で買っている。
どちらも並行輸入だが、Amazonでは何千もの高評価のレビューがつく優良店だ。
NETで注文した翌日にAmazonが発送してくれるスピーディさが魅力で買っている。
わしは正規販売店で音をちゃんと聴き比べた事もあるし自分の聴力は絶対の自信を持っている。
昨日もボーズJAPAN正規取扱販売店エディオン名古屋本店で聴き比べてきた。
Amazonで買った並行輸入商品を持込み同時に音を試したがどちらも素晴らしい音だった。
絶対に偽物じゃない。
わしの耳は絶対に偽物なんかに誤魔化されないと強く強く断言する。
わしは、ボーズJAPANサービスセンターに偽物だと判断した具体的根拠を説明させる為に本日 ボーズJAPANと話をさせてもらった。
相手の対応はとんでもないもんだった。
わしは、偽物だと判断した理由を聞いたが、ボーズサービスセンターは偽物の違いをお客様に教える事はしておりませんとの事
ふざけるな~
違いを一切説明せずに納得が出来る訳がない。
わしが、徹底的に追求したら、このモデルは修理ではなく新しいタイプとの交換対応しかしていない事が判明。
その場合は8000円の負担となる事も判明。
わしが思うに、8000円で新しいタイプを渡していたら損になるので、今回は古い並行物だったから偽物だという事にしたのだと思った。
そもそも古い物の修理依頼がきたら修理はせずに新しいタイプを売値の半額で渡す対応方法も異常にサービスが良すぎる。
じょーだんじゃない!
まったく不愉快な対応だ!
こんな納得出来ない対応はせずに、古いこのモデルは現在修理しておりません。
新しいタイプをお買い求め下さいでいいじゃないか。
Amazonで商売してる並行輸入販売店も大迷惑だよ。
もちろん、ヤフオクなどでは2000円とかで、ボーズの偽物は大量に売っている。
これらの偽物は音がめちゃくちゃ悪くて、ズブのド素人でも一発でわかるような最低の物だ。
わしが偽物に騙されるわけがない。
まったくボーズサービスセンターの対応はおかしいと思う。
とても残念だ。
※ 本日ブログのアクセスが一万人以上になっていますがボーズとは一切関係がありません。
またAmazonの販売店の名誉を守りたく公表する事も販売店を責める事もしません。
わしの耳は絶対に正しい。
ボーズ製品に限らず徹底的にいい物に拘って生きてきた。
このわしが、偽物を二年半も使っていたなんて絶対にあり得ない。
わしはDJをやっていたから、ヘッドホンは美容師のハサミと同じだ。
そんなわしが、偽物の音に二年半も騙されていたなんて絶対にあり得ない。

昨日 修理に出していた、ボーズJAPANサービスセンターから《とんでもない》電話があった。
修理依頼されたヘッドホンは☆偽物☆でしたので、ボーズサービスセンターでは修理出来ません…
送り返させていただきます… と ?
ふざけるな~
確かにAmazonで購入した並行輸入商品だが、わしは先日、同じヘッドホンをこの店《Amazon》で買っている。
どちらも並行輸入だが、Amazonでは何千もの高評価のレビューがつく優良店だ。
NETで注文した翌日にAmazonが発送してくれるスピーディさが魅力で買っている。
わしは正規販売店で音をちゃんと聴き比べた事もあるし自分の聴力は絶対の自信を持っている。

昨日もボーズJAPAN正規取扱販売店エディオン名古屋本店で聴き比べてきた。

Amazonで買った並行輸入商品を持込み同時に音を試したがどちらも素晴らしい音だった。
絶対に偽物じゃない。
わしの耳は絶対に偽物なんかに誤魔化されないと強く強く断言する。
わしは、ボーズJAPANサービスセンターに偽物だと判断した具体的根拠を説明させる為に本日 ボーズJAPANと話をさせてもらった。
相手の対応はとんでもないもんだった。
わしは、偽物だと判断した理由を聞いたが、ボーズサービスセンターは偽物の違いをお客様に教える事はしておりませんとの事
ふざけるな~
違いを一切説明せずに納得が出来る訳がない。
わしが、徹底的に追求したら、このモデルは修理ではなく新しいタイプとの交換対応しかしていない事が判明。
その場合は8000円の負担となる事も判明。
わしが思うに、8000円で新しいタイプを渡していたら損になるので、今回は古い並行物だったから偽物だという事にしたのだと思った。
そもそも古い物の修理依頼がきたら修理はせずに新しいタイプを売値の半額で渡す対応方法も異常にサービスが良すぎる。
じょーだんじゃない!
まったく不愉快な対応だ!
こんな納得出来ない対応はせずに、古いこのモデルは現在修理しておりません。
新しいタイプをお買い求め下さいでいいじゃないか。
Amazonで商売してる並行輸入販売店も大迷惑だよ。
もちろん、ヤフオクなどでは2000円とかで、ボーズの偽物は大量に売っている。
これらの偽物は音がめちゃくちゃ悪くて、ズブのド素人でも一発でわかるような最低の物だ。
わしが偽物に騙されるわけがない。
まったくボーズサービスセンターの対応はおかしいと思う。
とても残念だ。
※ 本日ブログのアクセスが一万人以上になっていますがボーズとは一切関係がありません。
またAmazonの販売店の名誉を守りたく公表する事も販売店を責める事もしません。
わしの耳は絶対に正しい。
ボーズ製品に限らず徹底的にいい物に拘って生きてきた。
このわしが、偽物を二年半も使っていたなんて絶対にあり得ない。
わしはDJをやっていたから、ヘッドホンは美容師のハサミと同じだ。
そんなわしが、偽物の音に二年半も騙されていたなんて絶対にあり得ない。