韓国紙、中央日報が、安倍晋三首相らの歴史認識を批判しながら、広島と長崎への原爆投下を「神の懲罰」と主張し「日本への“仕置き”が足りない」などと、非戦闘員の大量殺りくを肯定したコラムを掲載したことが22日分かった。

コラムは53歳で過去に「大韓言論賞」の受賞暦もある韓国では優れたジャーナリスト

※現在は中央日報論説委員

※中央日報とは、韓国で最大の新聞です。

イメージ 1


韓国の反日感情は凄まじい。
徹底した反日教育…

ホントに恐ろしくなる。

イメージ 5


僕は原爆投下を昨日の事のように拘って生きている。

イメージ 6


日本のマスコミや政治家は、これ程酷い韓国の論調に何故黙っているのだろうか、、?

橋下発言には、その真意を逆手に取り《ワザワザと韓国側が怒るように》書きたて、この様だ。

余りにも酷くないか!

僕は日本のマスコミや政治家に本当に腹が立つ!

また、韓国ソウルの日本大使館前で23日、橋下徹大阪市長の従軍慰安婦をめぐる発言に抗議するデモがあり、

イメージ 2


大使館前に集まったデモ参加者は、反日スローガンが書かれたプラカードや、橋下氏や安倍晋三首相の写真を燃やして抗議を行った。

イメージ 3



イメージ 4


いつまで、いわゆる慰安婦問題で

韓国は日本を苦しめ続けるのだろうか…


今や世界中で日本は、20万人もの女性を拉致、監禁し性奴隷にしたと認識されている。

そんな悪い国だったから、原爆投下もお仕置きだと韓国は言った。

原爆投下が《お仕置き》だと、

僕は怒りが収まらない。

怒りは、韓国というより、日本のマスコミと政治家だ。