この連休三回フェラーリに乗った。
こんな連チャンで乗ったのは随分久しぶりだ。
そう、乗りながらいろいろ考えた。
そして、結論は出た。
911とマラネロを後二年乗る。
そう、二台とも今年車検を取ります。
空いた道を走るマラネロと911が素晴らしく楽しくて、無理して高いフェラーリを買う必要がないと強く思いました。
一生懸命磨いたので
ピカピカ
ホントにキレイです。
朝、空いた下道を走って楽しかった。
下道は何度も何度もギアチェンジ出来る。
やっぱり僕はスポーツカーはマニュアルミッションが好きだと確信した。
高速道路は混んでいない区間だけ利用。
とにかく、渋滞が大嫌いなので連休にスポーツカーで遠くに出かけるとかはしないけど、朝フェラーリを走らせるだけで、特別な日になる。
やっぱりフェラーリはいいネェ、(^.^)
結論
FR12気筒のマニュアルミッションのマラネロと911のマニュアルミッションの組み合わせはやっぱりバランスがいいよ。
こんな連チャンで乗ったのは随分久しぶりだ。
そう、乗りながらいろいろ考えた。
そして、結論は出た。
911とマラネロを後二年乗る。
そう、二台とも今年車検を取ります。
空いた道を走るマラネロと911が素晴らしく楽しくて、無理して高いフェラーリを買う必要がないと強く思いました。
一生懸命磨いたので
ピカピカ
ホントにキレイです。
朝、空いた下道を走って楽しかった。
下道は何度も何度もギアチェンジ出来る。
やっぱり僕はスポーツカーはマニュアルミッションが好きだと確信した。
高速道路は混んでいない区間だけ利用。
とにかく、渋滞が大嫌いなので連休にスポーツカーで遠くに出かけるとかはしないけど、朝フェラーリを走らせるだけで、特別な日になる。
やっぱりフェラーリはいいネェ、(^.^)
結論
FR12気筒のマニュアルミッションのマラネロと911のマニュアルミッションの組み合わせはやっぱりバランスがいいよ。