オプションのナビや豪華な内装(スポーツパッケージ…?)アルミホイールなども要望通りでした。
もちろんディラー保証整備つき。
ピカピカに磨き上げられた三菱アイに感謝、感謝…
ここまでやってくれて、三菱ディラーで買うより安いんだからホント…感無量です。(^ ^)
しかし、凄く楽しい車で驚いたなぁー
フロントが超軽くスイスイと曲がる。
こんなにスムーズに曲がる車はあまりないと思うな。
なんだかエンジン音も良さげ♪
後ろにエンジンがあるのは面白いね。
気持ち良い音で走らせるとかなり燃費は悪くなるけど、運転が好きな人はついアクセルを踏んでしまうだろうな。
アイは、ポルシェみたいにエンジン停止後もエンジンが熱い間はファンが回っていてたくましい。
フェラーリこそ、こうでないといけないんだよね。
まあ、新車の三菱アイに比べたら、フェラーリやポルシェなんかポンコツのガタガタ。 ハッハハハ~(~_~;)
プジョーもプリウスもシビックも鉄クズ寸前だね。
三菱万歳!
三菱重工のSOFCにも期待大ですね。
メタンハイドレードからSOFC
原発もさようならだね。