

フェラーリF355は五年間乗りました。
約40000キロをノートラブルで走りました。
F355は、何ひとつ故障がなくて、足車のアルファロメオやプジョーのほうがよく壊れていました。
タイベルも交換していません。
セレの156のほうが維持費がかかりました。
F355もキダスペシャルを装着しました。
F355は348よりプラス1000回転 回る事が1番の違いかな?
7500回転から、まだイクぜー って、SEXのフィニッシュにも似た最高に気持ち良い瞬間ですよね。
パワステも楽ちんで良いですよね。
F355の思い出は車自体よりも、たくさんのスポーツカー好きな仲間達との出会い… 楽しかった日々…
これに尽きます。
毎回
出会いが新鮮で…
みんなが車に生き方に熱く…
ユニークで、個性的で…
カッコ良くて…
みんな優しくて…
ほんとに何もかもが、最高に楽しかった。
毎週 西へ東へ…
暑い日も寒い日も…
雨の日も…風の日も…嵐の日も…
みんなと走った。
この楽しい時間を与えてくれた、たくさんのみんな…
フェラーリF355に
心をこめて
ありがとう