土曜日 行ってきました。

今回一番気に入ったクルマ

ミニ

ガルウンングってのも最高
クルマは、ドアが上に上がるだけで、凄くカッコいいものなんですよね。
狭い場所での乗り降りに便利だし、メーカーには、ガルウンングのクルマをもっと考えて欲しいです。

フェラーリ 430
黒もカッコいいです。
ホストっぽい、色気のあるオトコが似合うね。
世の中の女全員がオレに靡くぜ! って感じで乗るクルマですね。

FT86 前からみるとあんまり カッコよくないけど、

バックスタイルは、なかなかカッコいい。

ムルシ
こいつは、ホスト ナンバー1を経験して、その後経営者となり、お店を何件も持つような
オトコに似合いますね。
とにかく、派手な職業ならなんでもOK
ボクサーの亀田兄弟とかも似合うね。

このメルセデスも、同じですね~

ロータス いいですね~~
いつか欲しい!

オールペイントのGTR
上のムルシや、メルセデスのような雰囲気はないですね。
どんなスタンスで乗ったらいいのかな?
ある意味 愛国心も必要かも?

ポルシェのガルウンング
ミニのほうが、似合うね。

ポルシェは、ボクスターができて、部品を共有するようになった 996から、
内装が、乏しい。
一千万円のスポーツカーにしては、ほんとにちゃちい。
内装がなぁ、、、

ぐるりと見て、 この子が、ナンバー1でしたね。
とにかく、ヘアメイクした人、お上手!!
まぁ、街歩いていれば、このくらいカワイイ子は、1日に何百人といますよ、
でも、メイクが、皆イマイチで、目立たないだけですね、
キャバの子も、ノーメイクだと びっくりするよ。ほんと!
メイクでいくらでも キレイになれるって事です、ハイ!