絢香さん おめでとうって、はしゃいだものの

昨夜の緊急記者会見の内容を冷静に考えたら、持病のバセドー病の症状が急激に悪化し、歌手活動も無期限で休止して、

そんな絢香さんを支えたいと 事務所にも内緒で入籍したという事になります。

こんなに早く結婚を決め、また夏のツアーも決まらないのは、おめでた、 できちゃった結婚だと思っていたボクの想像とは違っていた。


できちゃった結婚なら、ホントにおめでとうでいいけど、難病が1つの理由ともなると、とても心配です。


あんなに歌う事が好きな絢香さんが休止するのは、子育ての理由しかないと思っていたけど、まさか持病が悪化してるなんて、ほんと衝撃的です。

また あんなに歌が好きなのに可哀想でならない。


昨日の記者会見では、一曲歌うのも息切れや動悸してしまうと泣いていました。


絢香さんが体が弱いのはデビュー直後から知っていました。

去年のツアーでも名古屋2日目や 大阪初日などは体調が悪く熱も高いという事でした。

しかし そのパフォーマンスは、とても体調が悪い人間ができるものではない素晴らしいライブでした。
いや、体調が完全な人でもあんなパフォーマンスはできないくらいにエネルギッシュな長時間のライブです。


2月のライブでも、東京2夜ともに過去最高の歌だったと、聞いたし大阪でも、元気に10曲歌っていた。

今 ほんとに昨日の会見で言ったように一曲歌うだけでも辛いほど悪化しているなら、今月22日の武道館はどうなるんだろう。


いずれにしても大ファンとして、完治してくれる事を心から願います。