イメージ 1

イメージ 2

半年くらい前に つい書いてしまった事もありましたが、やっと正式に書けます~(^^)

絢香さん 結婚おめでとう♪

12月だったか、堂々と結婚指輪も買いに行った2人

スポニチに先こされたのはちょっと笑えたけど、とにかくおめでとうございます~(^^)

真面目というかしっかりしてる絢香さんは付き合うとすぐに親にも合わせてます。

最近の若い人達の見本になるような素晴らしい交際の仕方にさすがだと思いました。

結婚して子供を抱えさらに素晴らしい歌を歌ってくれると確信しています。

ただ旦那さんと音楽の趣味が合わないらしいから 水嶋君 洋楽をたくさん覚えよう。

水嶋君は英語バッチリだから英語の歌も生まれたらいいなぁ~(^^)

本日はお祝いムードなので 絢香さんの高校生の頃のデビュー前のライブの写真なんかも出しちゃいそう~です!

早く本人から 正式に公表しなきゃ!

ボクの1番好きな曲 手をつなごう

ジャケットのカワイイ子供は親族の子で絢香さんが、めちゃ可愛がってる○○○ちゃん♪

歌手じゃなかったら 保母さんになりたかった絢香さん♪

前も書いたけど 昔 UAさん ムラジュンの子供を身ごもり LIVEでみんなでお祝い!

このLIVEはCDにもなってるけど 最高のLIVEだったなぁ、♪

歌手である前に 1人の女性なんだから 幸せな家庭を築いてください。