4曲目はsky

3曲続けて歌った後、一息ついてから、おかえり~♪ コール♪の後です。

大阪ファイナル日は、sky で 目に 涙を浮かべていたので、この先 どうなってしまうのか?

見守っていました。

sky アルバム tourタイトルのテーマです。

次は ゴールドスター♪

おじいちゃんからもらったタイトル (^-^)/

そして、 why
ボクはとてもwhyが好きで、いつも感動します♪

極めて珍しい曲調で西尾さん&絢香さんの真骨頂!

次は 魔法使いのしわざ

キーボードも歌い方も声も、とてもprettyな曲で素敵です。

そして jewelry day

名曲中の名曲 名曲の見本のような最高傑作です。
今回のtourでは、少しだけ新しいアレンジで最高でした。

絢香さんの歌い方も毎回少しずつ変えてくれて最高でした。

欲を言えば もう一本ギターがあるとなぁ~と思いました。

次は ファーストアルバムからの stay with me今回はハモネプでやってくれました。

次は 洋楽カバー曲

このtourでは、ビートルズから we can work it outでした。

ニューヨークのソウルバーでやったアレンジが、最高でした♪

また 絢香さんの歌いながら、リズムにのる、懐かしいステップも良かったです。

ここまでが、ファーストステージでした。


ここまでで 10曲♪

歌い 踊り しゃべり何もかも最高でした~\(^_^)/