張りきって、早朝4時に起き4時45分にマラネロに乗り込みましたが、

忘れ物をとるため、マラネロから出たら、キーをインロックさせてしまい、JAFを呼ぶ事になってしまい、集合時間に1時間以上遅れるため、、、、大勢の皆さんと一緒に行けませんでした。 涙、、、涙、、、、、

皆さん大変申し訳ありませんでした。


1台で富士まで行くところでしたが、めちゃくちゃ優しい、キャバリーノさんが、なんと、、、浜名湖で、2時間近くもボクを待っていてくださり、2台で行きました。 


イメージ 1


ほんとうにありがとう!



イメージ 2

モンツァ レーシング チームの予選には、残念ながら、間に合いませんでしたが、11時前には富士スピードウェイに到着しました。


イメージ 3


MRT PITには、誇らしくもフラッグが!


イメージ 4


めちゃ、かっこいいです!!


イメージ 5


午後の決勝は、第一コーナーがよく見える場所から、応援しました。


イメージ 6

がんばれ~~~~~ 

イメージ 7


フェラーリのロードカーに乗るのも1つの夢なら、

その、自分のフェラーリでレースまでしてしまうなんて、夢のまた夢、

男のロマンの極みでしょう。

フェラーリに男がトキメクのは、フェラーリは常にレースで、戦いつづけ、多くのレーサーの命と引き換えに、フェラーリという伝説を築きあげたからだと思います。


フェラーリがサーキットで限界で走る光景は、フェラーリファンとしてはたまらないです。

また、MSCのメンバーとして、これほど誇らしいことはありません。

本日もポルシェで、MRTは戦っています。

がんばれ! モンツァ レーシング チーム!