さー君サンや ☆ キャバリーノさん ☆ ごじゅうサマ ☆ ぽら~りさん☆ いけさん ☆ さださん ☆ curemaさん ☆
などなど大勢の方が集まっていました。 (^^ゞ
フェラーリがたくさんでした。(^.^)
Tamaさんのお知り合い関係の皆様は、関西方面の方が多かったと思うのですが、ほんまに関西の人はおもろいねん。(^O^)
イタリアではモテル男の条件として、何よりもユーモアセンスが問われるらしいのですが、関西の方ならイタリアでもモテる事間違いなしですね~ (^○^)
ほんまに、ごっつぅ~ 楽しい一時でした。
☆tama☆さん ほんまにおおきに。(^.^)
素晴らしいツーリングコースに素敵なランチ場所 ユニーク♪な話題に☆たくさんのスーパーカー☆楽しい1日でした。
tamaさんをはじめ 参加された全てのステキ☆な皆さま
ありがとうございました。(^^ゞ (^^ゞ
また、 初対面だったにもかかわらず、関西方面のスーパーカー乗りの皆さま
気さくにいろいろなお話♪していただいて嬉しかったデス。(^ー^)
またよろしくおねがいします。(^ー^)