オートギャラリーMKのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々に太陽が照ってきました。

 

台風情報に惑わされましたが、ほとんど影響のなかった名古屋です。

 

FさんのJLアンリミテッド・ルビコン

先週に引き続き入庫で、今回はクーラント漏れ修理と、

 

前後スタビリンクの交換です。

 

大分県はKさんに納車をお待たせしております、

 

JKアンリミテッド・サハラ 納車前点検整備が始まります。

 

兵庫県はMさんに納車をお待たせしております、TJ・スポーツ 5F

テスト用タイヤを履き、着地です。

納車をお待たせしてる皆々様、急いで順番に行ってるのでご容赦下さい!

 

ストーリーズやブログ写真で匂わせチラ見で出してたので、

気になってた方もいるかもしれない、

 

新着在庫車の作業も進んでます。

先ずは艶が全然ないボディ磨き。

画面左がアフター、右がビフォー。

良い車に仕上がりそうです。

 

KさんにTJ・65th 納車です!

 

サッカーにダブル台風。話題に事欠かない金曜日。

 

MKも話題に事欠かなく、

三重県はKさんに、

 

TJラングラー・65thアニバーサリー

納車させて頂きました!!!

 

Jeep社生誕65周年を記念した限定車で、

最大の特徴は、

 

純正でサンライダーTOP

これから数日は開けれない気もしますが、お楽しみ頂けると思います。

 

Kさん、大変お待たせいたしました。仕上がりにも喜んでいただけ光栄です。

この度、2シーターコンバーチブルからのお乗り換えで、今月は2例目。

最近の若い方はオープンカー好きが多いですね。

性格真逆の車になりますが、早く慣れて頂いてラングラー・ライフをお楽しみください。

お買い上げ有難う御座いました。

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております。

 

KさんのTJ・65th仕上げてます。

 

鬼湿度の木曜日です。

 

三重県はKさんに納車をお待たせしております、

 

TJ・65thアニバーサリー。

湿度に負けずに最後の仕上げです。

 

磨くと深みが出て良い色感が増しますね。

 

大変お待たせいたしました。いよいよ明日の納車です。

もう一段階仕上げておきますので楽しみにしてて下さいね!

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>