バス旅な本日!のお話。
皆さま、こんにちは!今日は、波瑠さんのお誕生日!相模原のスズキバイクショップAUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。今期は「月夜行路」というドラマに出てますね!ご結婚されて、また違う雰囲気を感じますね!このドラマも追い付いていないので、見ないと(・∀・)お誕生日おめでとうございます!朝は子供たちを送ったら、オーケーにお買い物!アルトはたまにしっかり乗ってやらないと調子が悪くなるので、アルトでお買い物に!高さ制限のある駐車場でも停められちゃう(・∀・)いざ入店(・∀・)夜は家族で映画タイムなので、おつまみを購入!卓上フライヤーがあるので、それで唐揚げかな(・∀・)買ったものを家に置きに帰ったら、銀行さん!郵便局!とお仕事の用事を済ませます!三和で追加の買い物!お家に戻り、ビーフジャーキー作り!先輩に連れて行っていただいたバーで手作りジャーキーを食べ、美味しさに感動したので、自分でも作ってみます(・∀・)お酒を飲みながら準備(・∀・)おつまみは先日のツーリングで買ったチーズ!タレに漬け込んで冷やします!バスで上溝駅へ!バスを乗り換え、田名へ向かいます!お昼はこちら!妻が気になっていた「新月」という定食屋さん!レモンサワー(・∀・)昼から酒は贅沢です(・∀・)ふりそでをおつまみに楽しみます!ミックスフライ!美味しい定食に美味しいお酒を堪能しました!歩いて、望地エリアへ!途中、ケイユーさんの看板を発見!市外局番が(0427)で僕が小学生の頃に使っていたもの!今は(042)なので、時代を感じます!小田急の延伸!これが叶えば、僕らの地域もだいぶ変わる気がしますね(・∀・)セブンイレブンで娘ちゃんの肉まんをゲット!偏食の娘ちゃんは肉を皮で包んだものを好みます(・ω・)お家に戻り、少しお仕事!子供たちが帰ってきたら、ビーフジャーキーを作りましたが、思っていたのと違うぅぅぅぅぅ(・ω・)!オーブンだと難しいですね(・ω・)夜は映画タイム!先週買ったお菓子をみんなで爆食い!!!と、久しぶりにゆったりとしたお休みを過ごしました!映画を見ている時は寝てしまいましたが、感動の最後でした(・∀・)月内はお仕事をいっぱいいただいているので、明日からも頑張ります!ではでは( ´ ▽ ` )↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓◎メールで問い合わせる◎LINEで問い合わせる◎Facebookで問い合わせる --------------------------------------------------------------バイクのある生活、笑顔のある生活、 画像から是非、各アカウントをご覧下さい! いいね!やフォローは、お気軽にお待ちしております(^^)/LINE@『恋とも』募集中☆下のQRコードより追加をお願いします(*^_^*)有限会社 小出商会〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-2-14TEL:042-752-3804FAX:042-812-4674:auto-alpha-koide@jcom.zaq.ne.jp:@mum0968r